06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-17 (Tue)
今日は時間割が4時間詰まってて、疲れました。
2限から5限までなので、朝はちょっと楽ですけどね。

今日は家に帰ったら、センター試験の成績開示の手紙がきてました。
自己採点してるので、点数とかいちおう分かってるんですけど、おそるおそる開けてみましたw

ほとんど、点数は自己採と同じでしたよ。正確な自己採できてたみたいです☆
ただ、数学ⅡBだけは違ってました。
確か、マークする場所を間違えたか間違えてないか自分でも分からなくて、その両方で点数出してたんです。ちなみに、両者には10点の差があったと思います。
でも、今日返ってきた点数見たら、そのどっちでもなくて間だったんですよね(笑)
どういうマークしたのか自分でも分かりませんが、ちょっと気になりますねw
今さら、センターの話はしませんけどね、でも改めて見ても、自分の点数が信じられません(笑)

話が前後しますが、帰りの電車で高校の部活の後輩に会いましたw
1週間くらい前にも、別の後輩に会ったんですけどね。
高校の時に利用してた路線と同じのを利用してるので(当たり前なんですが)、時々知り合いに会いますw
後輩は、私が自宅通してるの多分知らなかったと思うので、びっくりしたんじゃないかなぁw
それから、高校の時に全然会わなかった中学以前からの友達(同じ方面に通学してる子です)によく会ったりもします。
新しい生活に切り替えれてないって言われるかもしれませんけど、やっぱりそういう人たちに会えるとすごく嬉しいですね♪

明日から、「超」早起き生活の始まりです(汗)
それに関しては、憂鬱になります。。。
1週間に2日くらいならいいけど、3日連続なので(苦笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

