09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-13 (Fri)
ずっと更新できなくてすみません。
なんか入学してから忙しくて、疲れて、キーボート打つ元気がなかったんですよ(苦笑)
こんなに間があいたのはセンター前以来かと。

そんな、更新をしてない間にいろいろあったんですけどね。
月曜日は入学式でした。
専修(研究室)も希望の所に入れてましたし、とりあえずよかったです。
その日は、1日中スーツだったので正直かなり疲れました。
まぁ、緊張してたのもありますけどね。
研究室の先輩が、オリエンテーションの後に歓迎会(飲みじゃないです)してくれました。
でも、帰ったらほんとに一気に疲れが出て、ぐったりでした(笑)

火曜日はさっそく授業開始。
入学式の翌日ですから。なんというスケジュール!!
確かにオリエンテーションは2日にありましたけどね。
時間割なんてどうやって組めばいいかわからないのに、さっそく授業ですからね、焦ります。

でも、どれも1回目の講義はガイダンスのみが多いので、1時間以内に終わりました。
でも、授業初日にして2限から5限まで詰まってました。
今まで4日間合計13の講義を受けましたけどめちゃくちゃ厳しそうな先生にはあたってなさそうな感じでしたねー。実際は分かりませんが(汗)

まぁ、そんなわけで、毎日帰っては時間割表とシラバス相手ににらめっこ状態でしたw
ほんとに、この授業でいいのか(同じ授業名でも、クラス分けとかあるんですよね)とか、教室はどこか、とか確認したり、単位は大丈夫かとか、免許取るにはどんな授業がいるのかとかいろいろ考えてたら時間なくなっちゃったりしてました。

まだまだ書きたいことはあるんですが、一気には無理なのでとりあえずここらで。
また明日もこんな感じで書くことになりそうですw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>愛奈ちゃんへ
やっぱりみんな苦労しとんやねぇ。
うちの場合は、とりあえず、教養科目を入れて、それから1年でやれるようになってる(ってかほぼ必修)の授業入れてった。
あれ、ほんま疲れるよなぁ。

>スカウトマンやってますさんへ
最近始められたんですね。
私も最初の頃は随分色々行きました。
そうですねー、好きなこと書くのがブログの目的ですからね。
また来てくださいね。

>平凡助教授さんへ
ほんとに悲惨ですね(汗)登録はパソコンでしないといけないので、ちょっと不安ですw
4年間!!それできたらほんとすばらしいですね。
今はとりあえず教養科目をって感じですね(笑)専門の科目は実際とれないのが多いですしね。

余裕ではなかったですけど、この1週間に比べたらある意味では余裕だったかも(苦笑)
なんかもう生活の一部だったっていうかw
でも、いい息抜きみたいな感じになってました。さすがにそんなに長時間やってたわけじゃないのでw

* by 平凡助教授
登録や履修科目でミスすると悲惨だよぉ.シラバスとか修学案内じっくり見てこの際制度を頭にいれて,四年間の履修計画を立てるつもりでやるといいですね.当面の学期だけを考えると,あとでけっこう無駄だったことが判明したりするから.

ブログ更新は焦ることはないでしょう.それにしてもセンター試験直前なみというのは,いかに余裕の受験生活を送っていたかってことだよねえ.

* by スカウトマンやってます
始めまして、ブログを書き始めたので、色んなブログをのぞかせ
て頂いております。
色んな考えかた色んな趣味、人によって全然ブログは違うのですね。

* by 愛奈
時間割組むん大変やんなああ(´Å`)
うち先輩に組んでもらって、そこから自分の取りたいやつに変えたり変えんかったりしよるんやけど、講義の種類が多くて考えよったら頭が爆発しそうになっている( ‘⊿’)ドカーン

コメント







管理者にだけ表示を許可する

