10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-08 (Sun)
今日は結局、お花見に行って来ました。
ところどころ、もう葉桜になりかけてるのもあったんですが、けっこういい感じに咲いてましたよ。

sakura.jpg



人物はよけようと思ったんですけどね、ちょっと無理でしたw
あんまし、気にしないでください(笑)


えっと、ごめんさない、書くことが思いつきません(汗)
とにかく、桜が綺麗だったんです!!(ぇ)


さっきまで、「あらしのよるに」を見てました!
やっぱいい話ですね!!

確か私、ブログ始めてそんなにたたない頃に、この話について熱弁したような記憶があるんですが、読んだことある人っていますかね?

あのときは、本だけだったんですけど、今度は映画です。
でも、やっぱりいい話でしたね、感動です!!
本よりも、2匹の動きがユーモラスでしたw
ユーモアという点で、お気に入りなのは、メイ(やぎ)のお弁当の包みの中身が、いっぱいのクローバーなことと、ガブ(おおかみ)が裏切り者扱いされて閉じこめられてるときに、体育座りをしているところですね、私的にはw
どっちも、何とも言えないかわいらしい感じですが。


「男たちの大和」も録画してるので、暇があるときに見ようと思います。
早く見たいけど、いつ暇ができるか…(苦笑)

あー、まとまりのない話でごめんなさい(汗)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>スポンジさんへ
更新してなかった間に、だいぶ散ってきてますねー。
大学の桜もすごいです!!

本あるんだ、いいなぁ♪

>紗夜ちゃんへ
私も原作の最後の方でうるうるしよった!!
映画でも、ところどころうるうるしよったw

うん、確かにぷりちーやったね、お尻w

>あーやんちゃんへ
いいよね☆私も大好き。
映画館だといつも以上に泣けたりするしねー。
メイのあの大きな瞳とか、お尻とか(また)…!!

>髪型さんへ
そうなんですか!ありがとうございます。
なるべく更新しますので、また来てくださいね☆
コメントありがとうございました。

* by 髪型
たまに覗かせていただいています。

更新楽しみにしています。

又、来ます( ´^^`)ノ 

* by あーやん
「あらしのよるに」いいですよねぇ~ww
私、多分映画館で観ていたらうるうるきてたかもw
メイがかわいい~^^

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 銀鏡紗夜
あらしのよるに
原作の最後の方でうるうるしてたのはこの私…笑

映画はメイのお尻がプリティやった!←

* by スポンジ
俺もこの前花見行ったよ~
まだ結構咲いてるもんだね(゚▽゚*)

あらしのよるに、本ならウチにある((笑
映画は…いいかな(´▽`*;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

