09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2007-04-07 (Sat)
今日は朝から一昨日あった「1リットルの涙」のビデオ見ながら泣いてましたw
何やってんだ、って感じですが。

やっとテンプレート変えました!私は基本的に月1で変えてますけどね、今月はなんかバタバタしてしまって余裕なかったんですよね、今まで。
入学式前だというのに、1週間で4日大学に行きました。
それで、行くたびに疲れて帰ってくるので、ブログの方をゆっくりできないんですよね、残念です。
基本的に人が多いと疲れるので、もう行くだけで疲れてますけど(苦笑)

これ、本格的に学校始まったら、更新頻度かなり落ちるんじゃないかと危惧されます!!

で、テンプレートの話に戻しますけど、今回のは今まであんまり使ったことないような感じのを選んでみましたw
背景固定は多分使ったことないと思うんですよね、今まで。
大学生になったし、今までとはちょっと違う雰囲気のもこれから、使ってみようと思ってます♪
今月は桜ですよー。私が住んでる辺りではここ数日で見頃迎えた感じの木も多い気がしますが、みなさんのところはどうだったんでしょう。

あんなに開花が早いと言われていたのに、結局例年通りくらいか、まぁ多少早いくらいでしたね、ここら辺。

明日は町内の桜の名所(!)にお花見に行くかもしれないという不確かな予定w


追記はほんとにどうでもいい話。


こないだ買ったYUIのアルバムについてたDVDをパソコンで再生しようとしたら、著作権の問題か何かで再生できなくて、結局テレビにつないでるプレーヤーで見ました。


こんな事態は初めてですね。
見れないと表示されたときは、テンション下がりますw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>スポンジさんへ
テンプレートは変えなくてもいいよね。
ずっと同じ方が、しばらくたってから見に来た人も、来たことあるなってすぐ分かるし。
変わってると、あれ?って思うだろうからね、やっぱし。

その手があるなぁ。
でも、多分私はあんまり携帯からはやらないかも。
「危惧する」とかいいながらも、頑張って更新する気は満々なので笑”

* by スポンジ
そういや俺って、テンプレ一度も変えたことなかったな…
背景色を変えたり、文字の大きさを変えたり
ちょくちょく錯誤はしてるけど…(´▽`*;)


大学始まって時間足りなくなっても、携帯から更新するつもりです(ノ´∀`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

