09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-06 (Fri)
今日は大学の交流会に行ってきました。
で、タイトルはその名前w
「春はほのぼの交流会」ですwはて、センスがあるのかないのか…!?

相変わらず緊張しまくりだったんですが、今日はわりと緊張ほぐれましたね、さすが交流会!?

一昨日の健康診断で、採血の後に隣で座ってて、ちょっとだけ話をした子がいたって書きましたけど、その子に今日は再会しました。
こないだは片腕押さえてるような状況でアドレス交換できなかったんですが、今日はちゃんとしてきました!

他にも何人かの子と交換してきたんですけど、ここで問題が。
一度に数人と交換すると、顔と名前が一致しない人が出てくるんですよ(汗)
これは結構ピンチです!!


それから、交流会が終わってから外に出たとき。
サークルの勧誘がすごいんだろうなぁと思ってたんですが、やっぱすごかったです。
でも、いつもと違って、ロープがはられていて制限されてました。
なんだか、どっかの有名人が通るような状態でした。
多分、出てくる1年の数もすごいので、そこで進めなくなったらすごくつかえちゃって大変なことになるからだったんだろうとは思いますけどね。
ロープの向こう側からチラシをもらってもらおうと必死になってる様子がなんとなくおかしかったです(こら)
結局またいろいろもらってしまいましたけどね(苦笑)
もう、多分全部もらったことあるのばっかりだと思いますw

楽しかったです、交流会。
でも、やっぱまだ疲れますね、大学になれてないせいもあるかな。
人混みに疲れるタチなので、そのせいかもしれませんが、
家に帰ってからの疲れ具合が半端ないです(汗)

ねむ…(p_‐)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>スポンジさんへ
スポンジさんもかぁ!!
メールしてるだけならいいけど、実際会うとなると、困るよね(汗)

どこのサークルもすごい必死やもんねぇ笑”

>愛奈ちゃんへ
おー、かしこい!!笑”
その特徴をどこに見いだすかがポイントやな(何
そこそこ余裕があったらできそう♪

* by 愛奈
電話帳に登録するとき特徴とかをメモに入れといたら割と解消されたよ-(´∀`)b ちょっとめんどくさいけどな;

* by スポンジ
あるある~
俺も早くも名前と顔が一致しなくなってきた((笑

新入生歓迎の先輩方の熱気には圧倒されました((笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

