05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-04 (Wed)
gyふじこlpさんからバトンが回ってきましたよ、初めてですね。


回ってきたら5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その候補に出ている上位5つを惜しげもなく晒す。
そして次に廻す人に新たな5文字を指定する。


お題は
「こ・れ・か・い・て」
だそうです。はいじゃあスタート!


「こ」
ごめん コン 児島 国立 こんな


「れ」
0 0 レース レベル 歴史


「か」
返すの かった 学校 から かな


「い」
今 いろいろ 行 いや 言われ


「て」
で でん でも できると 手軽


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
会長さん
なんかいろんなことに対して深い


2)周りからみた自分はどんな人だと思われますか?5つ述べて下さい
①おとなしそう
②文化系
③メガネ(?)
以上、第一印象
④見た目と実際とのギャップがある
⑤和風

①④はほんとによく言われるんですよ。
仲良くなった友達に「こんなに話す人やと思わんかった」ってほぼ確実に言われますw


3)好きなタイプを述べて下さい。
周りに気を配れる人(決しておっせかいではない)


4)嫌いなタイプを述べて下さい。
自分勝手な人。


5)自分を慕ってくれている人に叫んで下さい。
こんな私によくしてくれてありがとうございます!


6)大好きな人にバトンタッチ(7名印象付きで)
最近7名っていうの多いですねー。
すみません、面倒なのでフリーで(苦笑)


7)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい。
びっくりはしませんよね。


8)次のお題
「ま・た・き・て・ね」

というわけで、ネタがない人も暇な人も、そうでない人もよかったらやってみてくださいね♪

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : バトン * Genre : 日記 * Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

