06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-03 (Tue)
今日も大学に行って来ました。
「履修相談会」です。
問題解決!!したのもあれば、まだいまいち納得しきれないのもありますが、行ってよかったと思いますねー。

しかし、時間割やら単位やら考えてると頭が煮えてしまいます(苦笑)
最近、どうも悩むことから逃げてしまう傾向があるので(それもどうなんだって話ですが)、ほんとに危機的です(汗)

教養科目履修のためのとある用紙は昨日もらったんですけど、明日が提出期限で…。もうバタバタです。

そして明日は健康診断でまた学校。
昨日在学証明書もらうの忘れてしまって、今日もらったんですけど、そのためにまだ定期がないので、交通費がバカになりません。
明日やっと買えますw

ごめんなさい、時間ないので短いですけどここらで~。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>スポンジさんへ
ほんとに、もうちょっと考えたり人に聞いたりできる時間が欲しいですー。

単位って何であんなにややこしいんですかね(苦笑)
もっと分かりやすくしてくれー、って感じですw
お互い頑張りましょう♪

* by スポンジ
なんというハードスケジュール…/(^o^)\

俺もまだ単位については解らないことだらけ…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

