06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-02 (Mon)
今日は大学でのオリエンテーション+TOEIC-IPのテストでした。
えぇ、かなり疲れましたとも。
もうくたくたですw

通学は電車の時間が、多分平均的な乗り換えの時間も込みで60分ちょいくらいですね。
電車によっては70分くらいになるのもありますけどね。
まぁ、駅から大学までもチャリでちょっとかかるので、トータルで1時間半あるかないかくらいかと。
1時間目からあるときは地獄です(汗)

そして、着いた駅で引っ越し途中の愛奈ちゃんに偶然遭遇♪
パーマあてて、雰囲気変わってたよ(誰に言ってる?)

そんなわけで、今日は履修の説明なんかを受けてきましたけどね、もうわけ分かりません(滝汗)
あれは一気には無理ですwゆっくりやらないと。
ほんとに焦ったら「単位数え間違えて足りない!」とか他人事ではなくなってしまいそうで、怖いですよ。

あと、凄かったのがサークルの勧誘。
建物の入り口付近はどこも戦場です(笑)
歩くだけで何枚ものチラシが手の中に…w

そんなサークルに混じって、
「こんにちはー、河合塾です、よろしくお願いします」
って声とともに塾講師のバイトの紙がw
他にも、家庭教師のバイトやら、電話対応のバイトやらもありましたけどねー。

私が最も不思議に思ったのは、「探検部」なるサークル。
山登ったり、川下ったりするらしいんですけど、名前が不思議ですw


なんか今日学校に行って、電車のときに1人だとかなり暇だということを痛感(苦笑)
今日は割と薄めの文庫を持ってたんですけど、片道で4分の3は読んでしまいましたw
それと、服。
ほんとに毎日どうしたものか…(汗)


友達作りはまだまだこれからですね。
今日はあんまりそういう雰囲気ではなかったので。
またサークル紹介とか、そういうのの時にがんばってきますw
うぅ、初対面怖い…(汗)
オフのみなさまでも、多分あんまりそういう印象持ってる人は少ないと思いますけど、私結構人見知りなんで、最初は苦労してるんですよ、実は(苦笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>平凡助教授さんへ
ほんとにわけが分かりませんでした(汗)
一覧表見ても、ん~って状態でしたね。
まして昨日は疲れてたのでなおさら。

ピアノは、必要ですね、きっと。
私全く弾けませんけど。

>牛印牛乳さんへ
お久しぶりです☆
TOEICを何度も受けてるんですね、すごい!
あれはほんとに疲れますねー。

電車の中は読書の時間になりそうですw
私の場合洋書ではなくて、日本語の小説ですけどね。

>愛奈ちゃんへ
天パには見えんかったよー。可愛かった♪
入学する前から忙しいよな(汗)
また暇があったらメールでもしてなぁ(´▽`)

>kyorinちゃんへ
通学1時間以上って結構きついよねー。

入学式がわりと遅めやからかな?
私立だと、もう入学式終わったってとこも多いしね。

* by kyorin
お疲れ様~(´∀`)

私も大学はかなり田舎のほうまで行くからやっぱり1時間半くらいはかかるよ;;
ホントに地獄だよね~;;

どうでもいいけど皆結構事前にオリエンテーションとかあるんだね。
私なんていきなり入学式なのに・・・・ω・
てか履修の説明ってそんなに大変なものなのか・・・?!(゚Д゚)汗

お互い大学生になっても色々と頑張ろうね!(≧∀≦)

* by 愛奈
雰囲気変わってた?笑 染めてないから天パに見えんか心配やったんやけど・・(ノ∀`)うちも入学式までギチギチで大変です;お互い頑張ろうにゃ(語尾・・!

お久しぶりです…だったか? * by 牛印牛乳
大学入学おめでとうございます。
入学早々TOEIC受験お疲れ様です。TOEICは何度受けても疲れますよね。
学生の頃、通学電車の中ではボーっとしていたんですけれど、今考えれば洋書を読んでおけばよかったった思いますよ。もっとも、昔は読める本が無かったしお金も無かったので無理なんですけれど。
新生活楽しんでくださいね。ではまた。

* by 平凡助教授
履修の説明はわけ分からないだろうね.ボクはわりと得意だけど,把握してない教員も少なくない.用語からして歴史的経緯もあってバラバラだし.教養科目にかぎっても,同じものが一般教育科目,ぱんきょう,共通科目などなどいろんな呼びかたされるし.一覧表の類いはまったく整理されていなかったするし.

友達作りは学部によっては簡単ではないけど,ピアノを覚えないといけないような学科?なら問題ないでしょうね.

コメント







管理者にだけ表示を許可する

