06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-31 (Sat)
今日で3月も終わりですねー。
確か3月は「去る」んでしたっけ。
ほんと、今思えば1月から今まではあっという間だった気がしますw

今日はほんとにネタがないのでかなり久しぶりにアクセス解析の披露をしようかと(笑)


1 いやみなあなた  5
これ、5件!?いやみな方でもいたんでしょうかw

2 ドリカムの新曲の歌詞  3
私これ書いたんですかね・・・(笑)

3 orange日記  2
おぉ、素晴らしい♪

4 pinkstar うらら  2
うららちゃん、検索されてるよっ!

5 香川 方言 よいしょがいる  2
あー、いつか書きましたねぇ。

6 七色飛行 ORANGE日記  2
あらま、七雲ちゃんじゃないの。

7 自由英作 テーマ 2007年  2
まぁ、受験生やってたらこういうことも書きますよね。

8 夢澤瑠璃 日記  2
多分これのひとつは自分で検索したやつですw
自分の家のパソコンじゃないのでやったときに。


9 1.気になる微生物を1つあげよ。 またその理由を答えなさい。  1
あー、こんな質問のバトンありましたよ。

10 鶏口午後  1
これ、毎月必ずあるんですけどw

11 銀鏡中学校  1
これ、ほんとにある中学の名前?

12 紊∽召  1
これなんて読むんですか・・・!?(汗)

13 漢文 鶏口午後  1
あら、さっきもありましたね、鶏口牛後。

14 朕は女子高生。  1
昔リンクしてくれてましたね。

15 女子高生 手書き 日記  1
手書き?ここは手書きじゃないですけどね。

16 女子高生 初体験  1
これは・・・!?

17 吉乃川りく  1
えっと、誰ですか?私知りませんけど(汗)

18 ブルーベリーアイの歌 ブルブルブルブル アイ アイ   1
書きましたけど、こんなフルで検索したんですねw

19 ブルーベリーアイ 歌詞  1
なんかわ●さ生活好きな人ですか?

20 れすとらんカジキ  1
カジキちゃんとこだー!!

21 ORANGE日記  1
さっきは小文字のオレンジでしたけど、今度のは大文字なんですね。


こんな感じですねー。
ちょこちょこ突っ込んでみましたけどね。
ブルーベリーアイが2件もあるとは・・・!

ほんとに12位のは読めないんですけどね、私書いた覚えないです(汗)


あ、昨日の記事のコメントレスは明日しますねー。
ちょっと今日はできないので(^^;)

解析の結果書いただけで終わってしまいましたが、ここらで~(^^)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>庵ちゃんへ
そうだねー、もうすぐじゃん(汗)
今さらながら不安が募ってきた…w
庵ちゃんは入学式いつ??

いますいますw
自分は絶対書いたことないようなので引っかかってるときあるよねー(笑)

* by 北村 庵
瑠璃さん、こんばんは。
3月が終わる=もうすぐ入学式。
あわわわわわ、
お互い 新生活は楽しんでやっていきましょうね。

たま~に、謎な検索結果で来る人とかいますよね!
「何故この検索結果で此処がヒットするの!?」と心中焦ったり;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

