05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-29 (Thu)
愛奈ちゃんから回ってきましたよ。
「一番好きバトン」ですかー。なんか前にもこんな感じのやったことある気がしますが、気にせず。



◆動物は?
小動物ですか。
でも、大きくてもおとなしければオッケーです。



◇お菓子は?
クッキー系統。
最近むつごさ(あぁ、方言)を感じるようになりました。



◆料理は?
パスタ系とオムライス。



◇缶ジュースは?
基本あんまり飲まないんですよね。



◆インスタント食品は?
カップヌードル結構好きですよ、めったに食べませんけど。



◇寿司ネタは?
寿司は苦手です。



◆パンは?
菓子パン系。クリームとか好きです。



◇どんぶりは?
鶏肉と卵とご飯。(おやこどんぶり)



◆お酒は?
残念ですが、お答えできません。

◇TV番組は?
最近あんまり決まってみるテレビないですね。
見れたら堂本兄弟は見てますけど。



◆邦楽は?
ELT、BUMP、BoA、YUIが主なところですね(うわっ、アルファベットだらけw)
他にもいろいろ聞きますよ。



◇洋楽は?
全くと言っていいほどに聞きませんねー。



◆芸能人は?
3年の文集には、阿部寛と宮崎あおいを書きましたよ。
他にもいろいろいます。



◇歴史上の人物は?
んー、特に。。。



◆作家は?
星新一好きです。高校の時の通学の電車の中で読むには最適でした(10分弱)愛奈ちゃんとかぶっちゃった!
あとは市川拓司とか、最近は瀬尾まいこも好きですよ、読みやすい。



◇言葉は?
絶対だいじょうぶ(マンガのセリフですけどね。)



◆雑誌は?
よく立ち読むのは、non-noですけどね。
でも特にこだわりはありません。



◇漫画は?
「xxxHOLiC」「ツバサ」など、CLAMP作品全般
「ラブ☆コン」「君に届け」「NANA」など、その他色々。
基本的には少女マンガを愛読しておりますw
最近、従兄にジョジョヨを激しく勧められました(笑)



◆映画は?
「THE有頂天ホテル」「海猿 LIMIT OF LOVE」
最近のだとこんな感じ。(最近のわりには結構前だけどな!)



◇お店は?
雑貨屋、(古)本屋。



◆洋服は?
特にこだわりはないですけどねー(汗)



◇靴は?
こちらもこだわりはありません、申し訳ない。



◆香水は?
好きどころか、苦手です。
周りでにおいがするだけでだめなのに、自分がつけれるはずもありません。



◇アウトドアスポーツは?
公園でやるレベルのバドミントン



◆インドアスポーツは?
おしゃべりしながらしてるレベルの卓球w



◇装飾品・貴金属は?
メガネはもはや体の一部ですか!?
学校行くときは、夏以外は必ず時計つけてましたけど。



◆季節は?
春がいいけど、虫が…(苦笑)
じゃあ秋ってことで(ぇ)



◇おちつく場所は?
自分の部屋、かなぁ。



◆旅行先は?
沖縄と北海道!(南端と北端!?)
沖縄は修学旅行で行ったけど、もう1回行きたい。



◇インターネットサイトは?
ここにリンクしてくれてるところです♪



P.S 必ず名指しで1~5人に回してください

・gyふじこlpさん
・晧堂さん
やってみてはいかが?



追記はちょっとお楽しみです(笑)

やっぱり、ありました。
過去の記事探したら同じのあったので、こっちも載せてみますw
比較などしてみると面白いかもしれません。
ちなみに、これは8月18日にやったものですよ。



1)動物は?

小動物系がいいな。


2)お菓子は?

クッキーですか。これは、オーソドックスなのが意外と好きです。
でもケーキも好き。特に、モンブランが好きなんですよね。


3)料理は?

麺類。特にパスタ系(スパゲティ)です。


4)缶ジュースは?

なんでこんな具体的なんだろう…。
缶ジュースはめったに買わないんですよね。
最近は、母が生協で買ってくるのがお気に入りw


5)インスタント食品は?

インスタント食品って、どういう範囲までのものなのか。
即席めん系なら、カップヌードル好きですよ。


6)寿司ネタは?

寿司は基本的に苦手です。
「たまご」とか言っちゃう??


7)パンは?

コロネとかメロンパンとか。
調理パンよりは、菓子パンが好きです。
あ、でも学校で売ってる「レモンチキン(パン)」っていう調理パンは好きです♪


8)ドンブリは?

親子丼(笑)



9)お酒は?

む、難しい質問じゃないか…!(飲んだことないだけ)


10)TV番組は?

最近は、なんとなくかかってるTV見ることが多いからなぁ。
あ、ドラマ好き。絶対、何か1つは見てる。


11)邦楽は?

BUMP・ELT・BoA(おぉ、アルファベットばっかw)が主なところ。
他にもいろいろいますけど。


12)洋楽は?

全然知らないんですよねー。
あ、でも、ビートルズやら、カーペンターズは好きです。


13)芸能人は?

改めて聞かれると困るなぁ。
今まで(最近)の記事から想像してくださいw
あ、もちろん、他にもいっぱいいますよ。


14)歴史上の人物は?

1年の時に、このアンケートをクラスでやったら、ある男の子の影響で「ヒトラー」っていうのが多かった(みんな冗談だったけど)


15)作家は?

星新一、梨木香歩、重松清


16)言葉は?

絶対、だいじょうぶ(ある漫画の重要なセリフw)


17)雑誌は?

non-no
これくらいしか読まない(立ち読み)


18)漫画は?

ラブ★コン、NANA、、カードキャプターさくら、xxxHoLic、ツバサ
などなど。


19)映画は?

海猿-LIMIT OF LOVE-、タイヨウのうた、 THE有頂天ホテル
最近のものですけどね。


20)お店は?

んー、別にこだわってないんで…。


21)洋服は?

好きなのは、1枚で着れちゃうやつ。
憧れるのは、大人っぽいやつ。


22)靴は?

ヒールが高すぎないやつ。


23)香水は?

つけないです。
人のやつのにおい嗅いだだけで頭痛くなるのに、自分がつけたらどうなることか。


24)アウトドアスポーツは?

スポーツは苦手なんですよ。
見るだけなら、サッカー。


25)インドアスポーツは?

だから、スポーツはn(ry
あ、でもバレーボールは好きです。


26)装飾品・貴金属品は?

んー、あんまり身につけないなぁ。
ネックレスくらい。可愛いヘアピンが欲しい。


27)季節は?

春。
でも、虫が出てくるのは嫌だな。


28)おちつく場所は?

自分の家。
家の中なら、基本どこでも。


29)旅行先は?

沖縄にもう1回行きたい!!
あと北海道に行ってみたい。


30)インターネットサイトは?

リンクのみなさま!(サイトじゃない!?)



半年前と比べると変わったこともあるし、全く変わってないのもありますねw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : バトン * Genre : 日記 * Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>愛奈ちゃんへ
うわー、めっちゃいっぱい繋がってる!笑”
いやいや、大丈夫やで、やりたかったけんやったんやし♪

星さんはえぇよな。
独特の世界観みたいな。あの「エフ氏」とかっていうのも好きw
んで、ちょっとした時間で読めるし。

コメントありがとー◎

* by 愛奈
むっはー・・!(m◎д◎)m
一度答えたバトンを回してしまった犯人ですこんばんはごめんなさいすみません申し訳ない(一気に言った)

でも星新一がかぶったあたりときめいた!嬉ヽ(゚∀゚)ノ

ではでは。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

