08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-28 (Wed)
今日は花見という名のオフ会でピクニックでしたw
メンバー的にっていうとアレですが、予想通り(?)ぐだぐだでしたけどね。もちろん私もその一端を担っていますw
でも、楽しかったんです♪別に何があるわけでもなくても、ただみんなと喋るのが楽しいので。
そんなわけで、この詳細は割愛させてもらっちゃいますか。みんながそれぞれに作ってきたお昼ご飯がとっても美味しかったことは強調しておきますが。ね、みんなそれなりに書きますよねw

それにしても、寒かったり暑かったり、気候の面では大変でしたけどねw
桜もちょっと咲いてて、よかったです。


そして、帰り道でちょっと迷いかけたというオチまで!!
来た道と違う道を通って帰ったんですけどね、どこで曲がったらいいか分からなくなってしまってとりあえず進んでたら、
行きすぎないと見えないはずの建物が見えちゃって(苦笑)
また引き返しましたw

ね、よく知りもしない道で調子に乗るものではありません。
おかげで無駄に自転車をこいでしまいました。

でも、ついこないだ同じくらいの距離を自転車で走ったばっかりなので、今日はそこまで疲れはひどくないですね。

そしてさらに、帰りに寄ったドラッグストアの駐車場で中学校の時の同級生の男子に会いました。
彼とはつい先週くらいにも電車で会ったので、全然久しぶりじゃなかったですけどねw
明日引っ越すらしいです。
そうやってみんなバラバラになってしまうんだとまた実感。
近くで住んでれば、ばったり会うこともありますけどね、そういうこともなくなっちゃうわけですから。


最近は何をしても、最後とまではいかなくてもしばらくはないんだなぁ、と思ってしまいます。

あぁ、酷くないとはいえ、やっぱチャリで長距離を走るのは疲れますね(苦笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

