07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-27 (Tue)
今日は、机の引き出しの中の整理をしてましたw
といっても、大きく変わるわけでもなく、この1年とりあえず入れたりしてたものを捨てたくらいで、基本的には変わってませんw

で、その時に母に
「習字はいつまで行くんな?」
と言われましたよ。今までもずっと気にかけてたんですけどね。
なんかまだ決めかねてるんですよねー、やめるかどうか。

で、さらに
「ほんで、ピアノはほんまにどうすんな?」
と言われました。

…(゜Д゜;)
そういえばすっかり忘れてました。
学科(?)変えてから全然考えてなかったんですよね、そっちが必要だってこと。
近所のピアノ教室に通ってた仲良かった子がいるんですが、今や音信不通で…(苦笑)
もう1人知り合いがいるにはいるんですが、こっちもちょっと連絡取りづらい相手で(汗)

そんなわけで、今でも仲良くしてくれてる子にいろいろ聞いてましたw
ね、ほんとどうしましょ。この年になって初めてピアノとか。
手動きませんから!

で、まぁ昼からは台所でバタバタやってましたw

夕方は資源ゴミを出しに行くのを手伝ってました。
ちょっと雨降ってたんですけどね、自転車で。
そこで、荷物積み上げてたらなんとも言えない表紙の絵で内容をそのまま表しすぎ(表紙からしておそらくそうですね)な本を発見…!!
そういうのは一番上にしなくても、間にはさむなりしてちょっとは隠そうとすればいいのに、とくだらないことを思いながらの作業でした。
…ほんとにくだらないですねw

忙しい日は何故か1日中忙しいです。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>あーやんちゃんへ
一瞬で!?笑”
やっぱりやってみると楽しいものなんだねぇ。

その日に筋肉痛なんて、若い証拠だね☆

>庵ちゃんへ
うっ、なんか申し訳ないんですが…!
まだピアノ習ってないんです…。
庵ちゃんはブログによるとよくピアノ弾くみたいだね♪

あー、無記名のアンケートとかと同じ心理かw
まったく、ちょっとは恥というものを持って生きるべきですね。

* by 北村 庵
瑠璃さん、こんばんは。
おおおお、あなたもピアノをおやりになっていたんですね。
なんだか親近感が…ッ。

捨てる=持ち主が誰だか分からない=恥ずかしがらなくて良いんじゃね?
という考えなのでしょうか…。
いや~、他にもその場所に来る人がいるので
せめて裏表紙とかにして欲しいですね。

* by あーやん
私もこの歳でピアノ習い始めて一瞬でやめましたww
始めは恥ずかしいかなって思ったけど案外楽しんでた自分がいたww
あ~確かに忙しい時はほんっとやらなきゃいけない事だらけでその日に筋肉痛~みたいになっちゃいます☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

