07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-26 (Mon)
昨日も書きましたけど、今日は大事な1日w
といっても、カラオケですが(笑)

ただ、やっぱり風邪は急には治りませんでしたね。
今朝起きたら、昨日まで痛みがあった喉に痛みを感じなかったので、「おっ!」と期待しました。
が、喋ってみるとなんか声が変で。
どうやら、痛みを通り越して(?)、声に影響を与えるまでになっていたようw

そんなわけで、この数日は家にある薬飲んで様子見てたんですが、病院に行くことになりました(苦笑)
カラオケの前に病院って…w


それで、昼からはいよいよ!
カラオケ自体は10日ぶりくらいなんです。まぁ、前回は時間の都合上2曲しか歌えなかったんですが(苦笑)
いつものメンバーって感じだったので、さすがにもうあんまり緊張しませんでした。
相変わらず、みんなの歌のうまさに惚れ直しながらのカラオケでしたw
もう、みんな上手すぎです。


久しぶりに3時間たってもお呼びが掛からなかったので、人数多かったですけど、わりとしっかり歌えた感じです♪

ただ、私は基本女性ボーカルの曲しか歌わないので(今日は男性ボーカルは1曲のみでした)、喉にはかなりキツかったようで…。
最後の方は微妙に喉の限界を感じ始めてしまいました(苦笑)
変なところで声が裏返りそうになってましたからw気づかれたかな??(汗)
カラオケは体調を万全にした状態で行きたいものですw

喉は不調でしたけど、すごい楽しかったですよ♪

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>くーさんへ
今日はおとなしくしてましたw
なんか声が変だとさすがに病院行った方がえぇやろって親に言われてしまったものでw

ってか、くーさんはうちらとカラオケの時大抵なんか用事あるような…(苦笑)

また行きたいね♪

>あーやんちゃんへ
中学のときにそういう状態になりかけてた子がいましたよー。出るけど、かすれてほとんど聞こえないんですw
私もすごく小さい頃に一度だけ声でなくなった経験がありますね。

当たり前にあるものって、なくならないと大事さに気が付かないってことですね☆(何

* by あーやん
こんばんわw
私も痛みを通り越して声がまったく出なかったことありましたw
その日は友達とのコミュニケーションがジェスチャーっていう悲しさww
あの時は声が出せる事にありがたみを感じましたwww

* by くー
病院行ってたのですかッ!?
うわー…お大事にしてくださいよ。
四月から忙しいんだからーw

今日は楽しかったー(*´∀`)
歌い足りないケドッ
姐さんは風邪でも歌上手いなーw
またいつか行きませうッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

