09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-25 (Sun)
って、昨日友達とメールしながらしみじみ思いましたw
何のことかいうとここのブログのことなんですが。

私、受験の時でもほとんど毎日しっかり更新してたんですよね(汗)
よくそれで、やってきたなぁって(^^;)

最初は夏が終わったらちょっと更新頻度落とそうって思ってたんですが、なんか全然変わらないままずるずるといってしまい、
その次は、後期(10月)になったらって思って、またそのまま(苦笑)

で、その後11月の最初に大学のオープン模試があったので、それが終わったら、と思ったんですが、やっぱりだめでしたw

そんなわけで、結局12月までほぼ毎日更新で。
一気に頻度が落ちたのは1月になって、1周年を過ぎてからでしたからね。
センター2週間前ってとこですか。さすがにあのころは気持ちに余裕がなかったですからねー。

で、センター終わったらまた復活w2月になったら学校がないので、時間ができて、やっぱり更新。

こうやって振り返ってみても、ほんとによくやってたなって感じです(苦笑)あきれますね。
そんな暇あったら勉強しろよ、っていう。

でも、よかったって思えることもありますから。
毎日やってたことで、いろんな人からたくさんコメントをもらう機会もできて、そのコメントに励まされたりしたこともたくさんあります。やる気なくなってたときに、がんばらなきゃって思えたこともあります。
新しいお友達も増えましたし♪





…なんてちょっとしんみりした雰囲気になってきたのでこの辺で回想モードは終了ですw


明日は大事な1日なのに、風邪気味のようで…。うぅ、喉痛い(泣)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>悠季ちゃんへ
いやいや、そんな尊敬に値するようなものじゃないですよ…(汗)
ブログより他に、やらなきゃいけないこともあったはずなんですけどねw
悠季ちゃんは生徒会とかあって忙しそうだしね。

ほんとに、ブログでの出会いは貴重ですよねー。

ハチミツっていろいろ体によさそうですよね。
今度試してみようかな。

* by 悠季
お久しぶりです!!
瑠璃さんすごいですよね!
尊敬ですよ!私なんてどんなよ・・・って感じですw
出会いって貴重で、私もブログには本当に感謝しています!!

風邪気味ですか。大丈夫ですかね?
蜂蜜は喉にいいらしいですよ!
いつも親に無理やり飲まされますw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

