07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-24 (Sat)
ふゆちゃんのところで引っかかってしまったにゃんw
もう3回目にもにゃってしまうのにゃんw

今日もまた買い物に行ってきたにゃん。
昨日買ってないスーツの中に着るブラウスと、パンプスを買ったにゃ。
パンプスは多分一番シンプルな形のやつだにゃ。
気に入ったのがあったんにゃけど、サイズがなかったんにゃ…。
というわけで、2番目で妥協にゃ。

ついでに、カットソーを1枚買ったにゃ。これは自腹にゃ。
ほんとに私服が必要にゃ(汗)
一気には買えにゃいから、徐々に増やしていくにゃ。


にゃ、もう書くことがないにゃ。
土曜日って特に書くことがないにゃん。

とりあえずバトンの詳細を書かないとまずいにゃ。

◆猫バトン◆

これが回ってきたら、次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはにゃらにゃい。
「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
一人称は必ず「我輩」にすること。
日記の内容自体は普段書くよいな当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
既にやった事がある人でも回されたら何度でもやること。


◆回す人◆
今回は回してみるにゃ。
・うららちゃん
・gyふじこlpさん
・庵ちゃん

ちょっと疲れるけど、楽しいのでやってみるといいにゃ♪

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : バトン * Genre : 日記 * Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

