06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-24 (Sat)
Hikaru!くんのところからもらってきました、おもしろそうなのでw
というわけで、れっつ「恋人バトン」!



今付き合っている人はいますか?
いるんですよ、実は♪


その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか? 
まだ1ヶ月にもなりませんねー。


その恋人と付き合ったキッカケは?
まぁ、いろいろありまして…。


この恋人以外に過去にどのくらい恋人がいましたか?
この恋人が初めてなんですよー。


一番長く続いた恋人とはどのくらい?それはいつごろ?
初めてなので現在記録更新中w


逆に短かったのは?
初めてなのd(以下略


恋人を色でたとえるなら何色?
綺麗な桜色


恋人との思い出があればどうぞ  
1ヶ月もたってないので、たいした思い出はないですよ。


浮気願望はある?
いやいや、これからでしょ!


今の恋人に一言!!
念願の初恋人だから、大事にするからね!



ちょっとでも疑問点を感じた方は今すぐ追記へw

実は、このバトンこんなしかけでした。


※※※※※※※※※※注意※※※※※※※※※※※
ここでの恋人とは携帯電話のことです!笑
いかにも人のようにバトンを書いてみて下さいネッ!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


私、前にも強制バトンでこんな感じのやりましたけどね。
大丈夫かなぁ、信頼なくしてないかなぁ(汗)


ちなみに今は恋人いませんから(苦笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : バトン * Genre : 日記 * Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>しいまんちゃんへ
だまされてしまったあなたは、やっぱりいい人です!(何

どうぞ、もらってって♪楽しいよ~w

大丈夫なんだったら、よかったーi-179
最近は特にバトン強化期間だったからね。
また、面白いのあったら回すねー。

* by しいまん
だまされました・・・(笑)

というわけで、バトンもらっていきます!!
このバトン、まじで面白いですね^^
特に私なんかがやったら、みんなむっちゃ驚きそう・・・。

信頼なくしてませんよ!
というか、いつも面白いバトンやってて楽しいです。

では~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

