05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-23 (Fri)
今日は買い物に行ってました。
●松まで足を伸ばしてw

で、スーツ買ってきました。
●るやまでも、●山でもなく、某デパートでです(笑)

普段、あんまり高い服を買わないので(嗚呼、庶民)、値段見ながらいちいちびっくりしましたけどもw
一番最初に入った所で、結構いろいろ説明を聞いてたんですが、他の所も見てからにしようということで、いったん出ました。
で、それから他の所もいろいろ見て回ったんですけど、やっぱ最初のが一番良くて結局そこで買うことに。

そこに戻ったら、さっき行ったときにいろいろ説明してくれたお姉さんが「おかえりなさい」と笑顔で迎えてくれましたw

サイズ合わせたりしてるときも、すごく気さくに話しかけてくれて、いい人でした♪押しつけがましくなかったですしね。

どうでもいいですけど、そのお姉さんすごく背が高くて。しかも、わりと高さのあるピンヒールの靴履いてたんですよ。
そんなわけで、さらに大きくなっちゃって。最初見たとき「でかっ」って思いましたw

それから、通学に使えそうな鞄(スーツでも合いそうなやつ)を1つ買ってもらって、今日の戦利品は以上。
普通の服は諸事情により買えませんでした(笑)

そこで、中学校の時の友達の男子からメールがあって、すれ違ったと言うんですけど、私はまったく認識できてませんでしたw
すごい変わってるらしいので、それも当然なのかもしれないですけど、なんか悔しいんですよねw

今までにも数回、その男子じゃないですけど、向こうだけ気づいてて、私は気づいてないっていうのがあったんですー。
そういうのってなんか悔しくないですか??(笑)

私はなんか全然変わってないらしいですよwさっきのすれ違った男子にも言われましたから(笑)
「誰?」って言われるのも切ないけど、「全然変わってない」っていうのも微妙ですね…(・ω・;)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>庵ちゃんへ
スーツって高いよね(汗)
でも、高い分生地はいいって言ってたけどね、母も店員さんも。

そーだよね。
私もそう思って黒いやつ買った♪
問題はこの体型を維持しなければならないところ…!(苦笑)

* by 北村 庵
瑠璃さん、こんばんは。
スーツ買いましたか~!
私も、専門店では買っていません。
結構高いですよね;
お年玉全て使い果たしました…。
しかしながら、これを買ったからには
入学式だけとは言わず
就職活動にも使って 長々とお世話になっちゃいましょうね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

