07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-20 (Tue)
くーさんからリターンしてきたにゃん。
さすがに3日連続でこの口調の書き出しは痛々しいようにゃ気がするにゃん…。

でも、今日もこれでいくにゃ。

今日は部屋の掃除第一弾をやってたにゃ。
にゃにが第一弾かって、今日は教科書とかの整理だけで終わってしまったからにゃん。
基本的に「もしかしたらいつか使うかも」ってものを捨てられにゃいタイプにゃので、量がすごいにゃ。
で、それをいちいち整理しにゃがら(分別!?)片付けるのでかなりの作業だったにゃ…。

でも、勉強机の棚と本棚いっぱいに詰まっていた教科書や参考書や問題集にゃんかをのけてしまったとき、ふいに寂しくにゃってしまったにゃん。
いろいろ大変だったけど、思えば随分お世話ににゃった奴らにゃ。
そんな分けわからんことを考えてしまったにゃ。
別に愛着があるわけではにゃいけど、不思議な気分だったにゃw

ってか、この口調だと、寂しさが伝わらない気がするにゃ(汗)



さて、一応バトンの詳細を載せておかにゃいと、ほんとにこんな子だと思われてしまったらちょっと切ないにゃ。
というわけで、こういうバトンのために、こんな口調でお送りしたにゃん♪


◆猫バトン◆

これが回ってきたら、次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはにゃらにゃい。
「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
一人称は必ず「我輩」にすること。
日記の内容自体は普段書くよいな当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
既にやった事がある人でも回されたら何度でもやること。



◆回す人◆

こにゃいだは回してみたけど、今回はフリーにしとくにゃ。
やってみたいという方だけやってみて欲しいにゃ。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : バトン * Genre : 日記 * Category : バトン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>くーさんへ
いえいえ、大変やけど、楽しいバトンなので全然かまわないですよ。

捨てられないと、ほんとに溜まっていくよね(汗)
まだ捨てたわけではなく、山積みになってる状態…(苦笑)

>隠しコメントさん
それ、うちもちょっと考えたんやけど、あまりにも異色のコラボすぎて一歩踏み出せなかった…笑”
今度回ってくる機会があれば実行してみようかなw


>スポンジさんへ
にゃーにゃー書くの大変だにゃー。

結構楽しいので、是非やってみて!!

人にあげるのはいい方法ですよね。
再利用で地球が救われます(何

>平凡助教授さんへ
さすがにこの口調で自分のブログ書くのは厳しいですよねw

んー、私は最近の若者には当てはまらないですね(笑)
別に、コメントはしたいときだけすればいいと思ってますし。
私も毎回コメントできるわけでもないですから。
ただ、自分の所のコメントの返事はある意味礼儀みたいなもんだと思ってるので、そこらへんはちゃんとしたいだけです。
順番は言ってしまえば自己満足ですから(笑)
コメントに返事ないと寂しいですからねー。

日常会話で使う方が大変なことじゃないですか?(汗)
ギリギリのラインを越えないように気を付けてくださいねw(ぇ

>庵ちゃんへ
いえいえ、時間のあるときに来てくれたらいいから、気にしないで!
こういうのも「萌え~」の対象なんですね(笑)
なんかあんまし考えてませんでしたw

そうですねー、いつまでもそこで止まってるわけにもいかないですしね。
区切りも大事ですよね。

* by 北村 庵
瑠璃さん、しばらく訪問できなくてごめんなさいー!
そして、お久しぶりです。
なんという可愛さ…と思っていたら、
バトンだったんですね。
これぞ萌え…ッ。
入試の時まで、自分の合格への道を繋いできたモノを捨てていくのって
すごく感慨深いですよね。。
けれど、やりきったと言う事で
また違う紙に生まれ変われるように
一度だけ、さようならをしましょうか。。

* by 平凡助教授
さすがに大人に回すのは遠慮してくれたみたいで助かったニャン.そういう無理な要求が来にゃいように,コメントで防御するにゃ.聞くところによると,
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/44152/
最近の若いもんは妙な気を使うみたいニャンから,コメントにも律儀に (しかも順番通り!) お返事する瑠璃にゃんにそのおそれがないとも言えないニャン.先手を打って抑止しとくにゃ.

にゃんけど,ボクはあるひととの会話がもっぱらニャン語なんだにゃ,これが.クマのぬいぐるみだって「くまニャン」と呼ばれてるにゃー.このまえは「ウンコにゃんしてくるnyan」と言って怒られたニャン.端から見たらほとんどヘンタイギリギリのあやしい大学教授だニャー.

* by スポンジ
にゃーにゃーうるさいにゃー!!

これ楽しそう、やってみます(ノ´∀`*)

俺もこの前部屋掃除しましたよ
参考書は全部弟に譲渡しましたが((笑

管理人のみ閲覧できます * by -

* by くー
うちの子が無理言って…すいませんでしたι
語尾に「にゃん」が付くとなかなかよいですなーw(何

結構自分も捨てらんない方ですけど、最近は頑張って捨ててます。
……なんて環境に厳しいorz
でも、掃除は大事。
ご苦労様です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

