07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-18 (Sun)
さっき、山田さんのブログに遊びに行って、おみくじを引いたらハートマークが出たにゃん。
我輩、こんにゃの初めて見たにゃんw
一体どういう位置づけなのかにゃー。

今日はマンガの新刊を買いに本屋に行ったら、予定していたもの以外の新刊を発見してしまって、思わぬ出費だったにゃん。
買えるだけのお金は持ってたんだけどにゃ。
その買ったマンガ2冊ともにゃんかシリアスな内容ににゃってて、すごい読みふけってしまったにゃ。
こにゃいだ、ラブ☆コンを買ったんだけど、それとは大違いにゃw

んー、実は今日はネタがないにゃん(汗)
だから、これをやってみたにゃん。
でも、書く内容はいつもと変わらにゃいから、あんまり意味無かったにゃ(苦笑)
随分前に山田さんから回ってきてたにゃー。



◆猫バトン◆

これが回ってきたら、次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはにゃらにゃい。
「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
一人称は必ず「我輩」にすること。
日記の内容自体は普段書くよいな当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
既にやった事がある人でも回されたら何度でもやること。

◆回す人◆

面白そうなので回すにゃ。
・愛奈ちゃん
・くーさん
・夕月ちゃん
・喜厘
・kyorinちゃん

気が向いたらやってみてほしいにゃ♪



















やっぱり、まだ自分の中ではピリオドをうてたわけじゃないらしい。

自分自身、もう迷いはなくなったとどれだけ思っても、本当はそうじゃないこと薄々感じてた。

前に進むことも後ろに戻ることもできない…。



「諦める」って、カンタンそうで難しい。。。

いつになったら、「諦める」ことができるのだろう…。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : バトン * Genre : 日記 * Category : バトン
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>山田さんへ
なんかこないだも見たことないようなのがあったなぁ、あれw
「…」って出たこともある気がする笑”
なんだろね、しつこくクリックしてみるといいよ(ぇ

なかなか面白いバトンだけど、疲れることない?

関係ないけど、山田さんのコメントの題名が去年のうちのクラスの学級目標だった…!

>悠さんへ
気になりますよね!
大吉よりも上なのか!?ってw

え、リターンしてくるんですか!しかも経験者!!
まぁ、回ってきたらまたやりますけど、けっこう疲れますよねw

* by 悠
こんばんは!お久しぶりです;;
おみくじでハートが・・?!
ゎ、ちょっと気になっちゃいますね☆笑
猫バトン、お疲れ様です。
・・コレ、回したら時々返ってくるんですよね(笑
経験者が語る!ですから、お気をつけください!

にゃんにゃん * by やまだ
本当どうしてあのおみくじはるりりんばかりにレアな一面を見せるかにゃ!!そんなに瑠璃りんが好きかにゃ!それ故のハートマークかにゃ!?山田に見せろ、山田に!にゃ!

そんにゃ訳で、猫バトンやってくれてありがとにゃ(笑)どんどん犠牲者を広めてくれにゃ!では!失礼したのにゃー!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

