06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-16 (Fri)
ここ2日ほど日記サボってしまいました(汗)

一昨日は中学校の友達とお昼ご飯を食べに行って、そのまま一緒に美容院に行ってました。
それで、私は夕方から別の中学の友達と一緒にご飯食べる約束(私含め10人w)をしていたんですが、それに行くために乗らないと行けない電車の時間の20分前に家に帰れて、ばたばたと準備をしてまた出かけましたw
で、ごはんを食べちょっとだけカラオケに顔を出してたら、帰ったのが10時前で、なんか疲れちゃって更新できず…orz

で、昨日は前からずっと約束してた中学の友達がうちに遊びに来てくれて、積もる話をしつつお互いの卒アル眺めつつ談笑してました(笑)
あれ、卒アルって学校のカラーがすごい出ますねw


そんなわけで、今日です(笑)
学校がないので正直ネタないですけどね。

遅くなってしまったんですが、学校に報告に行ってきました。
といっても、そんないろんな先生のところを回ったわけではないんですけどね、実は。
とりあえず、担任と最後まで英作の添削をしてもらってた先生と。
なんかいろいろ話しました。
その話の中でも出てきたんですが、3年の担任の先生って、私1年生の頃からずっとお世話になってるんですよね。
1年の頃は現代文の先生で、2年の時は担任で古文の先生でした。
で、3年になってもまた担任で古文の先生。
ほんとにお世話になったと思いますよ、はい。

3年になったばっかりの時は、過去の成績とかかなりしっかり把握されてるっていうのがちょっと…、って思ってたんですけどね、今では、ずっと見てきてくれた先生が3年の担任でよかったなぁって思ってますね。

実は、2年が終わるときに「来年もこの先生が担任だったらなぁ」って思ってたので、嬉しかったんですけどね、3年の担任だって分かったときは。

で、クラスの子と同じ大学に合格した数人の合格情報を聞きました(ほんとに数人しか聞いてないですが)

これで、もうしばらくは先生方に会うこともないんだろうなぁと思うとなんかちょっと寂しくなりました(笑)



あ、そういえば数日前の記事にジグソーパズルの話を書いたと思うんですが、更新しなかった間に完成しました!(笑)
1000ピースを全部1人で3日でやり終えたのは初めてかもしれない…w

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>平凡助教授さんへ
私は色は黒いままです♪もともと染めたいと思ってなかったし、友達の誰に言わせても、黒い方がえぇと言われましたw

ちょっとだけイメチェンしたんですが、まぁ、それほどではないです。

>菖ちゃんへ
うちも、あの朝は本気でがっかりしたわw
なんじゃそりゃ、ってなってたし(笑)

ってか、うちも雨女なんよなぁ(´∀`;)
え、大丈夫!?(汗)
なんか申し訳ないわ、まじで。今大変な時期やのに…。

うん、是非♪空いてる日があったら誘ってな☆

あの後… * by 火暈
ぁの日は運悪く、次の日朝起きて外見たら…晴れかょ(`Д´)!!!って一人突っ込みしてしもた火暈デス。。ヮラ


ぅちほんま雨女なんかなァ…とか一人で思ってみたり。ぁの後雨の中チャリとばしてょゆーで電車に間に合って練習して帰ったはえぇケド、次の日から熱でて風邪引いたバカ者です(・∀・)チーン。


雨と季節の変わり目と自信の持ちすぎには注意しましょー;;

今度は遊びに来てなァ♪

* by 平凡助教授
新しい髪型はどんなのかな?
大学入学式には茶髪でなきゃという脅迫観念に捕われている子もちらほらいるけど.瑠璃さんのばあい,今回は普段通りのような気がする.

コメント







管理者にだけ表示を許可する

