09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-16 (Fri)
kyorinちゃんから回ってきましたよ「睡眠バトン」!
ごめんね、なかなかできなくて…(汗)
では、れっつすたーと♪


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
今は6時間
学校あるときは5時間くらいでした。



【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
10時間以上ぶっ続けで寝たことない気がするんですけど(笑)
朝は絶対起こされるし。



【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
どんな気分…?
中途半端に短いときは眠さでテンション低いですけど、かなり短いと逆にハイテンションですw



【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
騒がしかったら無理かも…
でも、乗り物に乗ったら基本眠くなります。



【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
悪くないですよ、多分。
起きるときはすぱっと起きます。



【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
別に起こりませんよ。
でも、熟睡してたら、しばらくは脳の活性を待ってもらうことになります。



【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
6時間~6時間半くらい。あくまで理想w



【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
あぁー、よぉ寝たっ!!



【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
そんなに頻繁ではないですけど、ありますよ。



【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
したことないので分からないですけど、無理な気がします。



【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
これはほとんどないんです!
最初、夢の中から聞こえてくるっていうのはあるんですが(笑)



【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
特にありませんよ。



【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
これも特には。
あれってどの方角がいいんでしたっけ?西?



【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
最近はあんまりないですよ。
まぁ、でも寝付けなかったら本とか読むと眠くなってたりもしますけど。



【15】このバトンを、5人にまわしてください。
久しぶりの強制じゃないバトンですが、フリーでw


バトン消化強化期間もそろそろ終わりになりますかねぇ。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : バトン
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>kyorinちゃんへ
いえいえ、こちらこそ回してくれてありがとう♪
確かに、基本的生活に関しては規則正しい生活してるよ、私w
大学も自宅通だから、きっとこの生活続くんだろうなぁって思うけど(笑)

そだねぇ、本は眠くなりやすいかも!?
なんでも、寝る前にすることを決めて毎日やってると、体が「それをしたら寝るんだ」っていう状態になってくるっていうのを聞いたことあるよ?
ある意味、睡眠導入剤みたいな役割を果たすんだとか。(これはテレビで聞いた話なんだけどね)

それが、私の場合は本だったってことかな。

* by 夢澤瑠璃
>ホリちゃんへ
あぁ、確かに起こし方は重要なポイントだね!
優しく起こしてくれ~、みたいなw

もらってくれてありがとう♪
また見に行くねぇ。

* by kyorin
バトンやってくれてどうもありがとう!
なんか凄いまじめっていうんだか規則正しいっていうのか・・・わからないけどそんな感じが伝わってくる☆
私も本読んだら寝付けるようになるかなぁ?

* by ホリ
あたしは寝起き良くないらしいです。。。
親に途中起こされたらちょっと嫌だなぁ。
その起こし方にもよるけどね★

バトンもらってきます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

