06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-12 (Mon)
今日は火曜日だと思ってましたよ、晩ご飯のときまで(苦笑)

学校がなくなってからあんまり曜日を意識しない生活なのでね(汗)
ドラマも全然見てないし、そもそもテレビをあんまし見ない生活してるんですよね、今。

で、今日は入学手続きの書類を出してきました。
あぁいうの出すときっていつになっても慣れませんね。無駄に心配します(笑)
何度も確認したはずなのに、それでも不安になるんですよね。
なんとかならないんですかね(苦笑)

それから、ジグソーパズルをやってました。
もともとすごく好きだったんですけど、受験の時はやりだしたら止まらない上に時間も掛かるのでやらないようにしてたんです。
それを久しぶりにやりました!
1000ピースのやつだったんですけどね、さすがにかなり久しぶりなので疲れましたw
ってか、肩こりがものすごく悪化した気がするんですけどねぇ。

これから数日は暇さえあればパズルやってしまいそうです(笑)
…別にヒッキーじゃないですよ!!

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

* by 夢澤瑠璃
>cltさんへ
そーですよね!!
ほんと、止まりませんね。

また遊びに行かせてもらいますねー。
コメントありがとうございました。

* by clt
はじめまして!
パズルやり出したら止まりませんよね

よければ私のブログも見にきてくださいw
http://morelisten.blog96.fc2.com/

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2007/03/13 15:16  
