05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-09 (Fri)
最近、毎日のように目にするんですが、流行ってるんですか…?





悠季ちゃんとこで見ちゃいましたからね。「強制バトン」ですよ。




[ルール]見た人は絶対やる事!絶対だから!嘘つきはダメ!!

…厳しいなぁ(苦笑)



@名前

夢澤瑠璃



@ニックネーム

この名前のニックネーム?
「るりちゃん」とか「るりぽん」とか。
あ、「姐さん」ってのもあるねw



@住所

香川です。
春からも香川です。



@電話・携帯

知りたい?



@Eメール

もうすぐ携帯買えそうですよ。
このブログの隠しコメントはメール代わりに使えますw



@血液型

エー



@誕生日

10月です。
ブログ読み探ったら分かるでしょう。



@星座

蠍座
この字、意外と読めなかったりしますよね。



@趣味

やっぱ、一番は読書です。
書道も、もはや趣味かもしれません。



@特技

んー、これも書道?



@目標

笑って人生を終えられること(ぇ)



@得意なスポーツ

スポーツは苦手ですよ。



@苦手なスポーツ

陸上とか、体操系。
もろに自分の体で勝負しなきゃなんないやつ。



@得意な教科

高校生活で総じて成績(点数)よかったのは生物でした。



@苦手な教科

世界史(好きだけど、覚えられないんです)
古文(これも好きなんですが、点取れません)
英語



@空を飛べたら?

電車代かかりませんね。



@透明人間になれたら?

電車代かかりませんね。



@お金持ちになれたら?

電車代気にせずに…

何故こんなにも電車代かというと、これから、遊ぶ予定がちょっとあるので(笑)



@アイドルになれたら?

なりたくないです(汗)



@五年前に戻れたら?

5年前だから、えっとー中1の終わり?
もっと遊ぶかもw



@動物

これは好きなものってこと?
んー、ネコ。



@色

ピンク




@食べ物

こないだも書きましたけどね。
とりあえず甘い物。



@自慢

え、自慢ですか?



@将来の夢

さっき目標書きましたけど?
子どもに関わる仕事すること。



@今一番したい事は?

今?今は正直寝たいです(笑)
しばらくゆっくり話をする機会のなかった友達と会う約束をしたので、その子に早く会いたい。



@好きな人は?

今はいないですよ。



@デートした事は?

学校から一緒に帰ったっていうのは含まれます?(笑)



@告白した事は?

ありますね。



@告白された事は?

あるんですよ、びっくり。



@隠し事してる?

何もかも曝け出してなんて生きられません。



@お化けはいる?

いるんじゃないですか?
私は霊感ないですが。



@オシャレ好き?

嫌いじゃないですけど、そこまでのこだわりもありません(苦笑)



@カラオケ好き?

時々すごく行きたくなりますが、そこまでじゃないです。



@さみしがりや?

そうですね。



@誰に回す?

え、強制じゃないの?
はい、そこの見ちゃったあなたはやってみましょう。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : バトン * Genre : 日記 * Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

