09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-08 (Thu)
もう、いい加減このパターンにも慣れましたか??(笑)
というわけで、追記ですw

はい、もう分かってたと思いますが。「強制バトン」ですよ。
結構前にスポンジさんとこで、こないだホリちゃんとこで見たのでやりましょう。



□■ルール■□
見た人はコメントを残して自分もやること!絶対!強制!OK??

コメント要らないけど。
見た人は是非やって欲しい。

え、これって強制じゃないんですか!?(汗)「是非」って…w
コメントは随時募集中ですw


■1.朝起きて始めにする事は?

脳が活性するまでじっと待つw



■2.これだけは欠かせない、日常的な事

え、これは…。
もはやブログもそんな中の1つとなってる気がしますw



■3.好きな食べ物3つ

・お菓子(全般的に)
・パスタ
・オムライス

この項目、書く度に変わってる気がします。



■4.嫌いな食べ物3つ

・貝類
・穴子
・辛い物

穴子はホリちゃんとかぶっちゃったんですけど、あの骨がダメなんですよね、私。
基本的に、魚介類は苦手です。



■5.踏まれたくない地雷は

何、この質問は(汗)
え、もう何もかも(おぃおぃ)



■6.最近一週間で嬉しかったことは

大学に合格したこと。


■7.最近一週間で悲しかったことは

卒業しちゃったこと。
大学の合格通知と入学手続き書類が届いてから、さらにさみしくなった(苦笑)



■8.今使ってるシャンプー&コンディショナー

パンテーン(エクストラダメージケア)
以前はモイストスムースケア(前はこの名前じゃなかったかもですが)を使ってました。



■9.お風呂で初めに洗うのは

髪。


■10.恋愛とは?

突然やってくる。



■11.恋愛は手の平で転がすタイプ?

何、その小悪魔みたいな発言はっ!?



■12.あなたの長所は?

んー、自分で書くの?
無難に、優しいところ、とかじゃダメ?(優しくなかったら最悪だな)
っていうか、自分ではなかなか分かりません。



■13.短所は?

自分の意見をはっきり言えないところ、とか。
こっちはあげるとキリないですけどね(苦笑)



■14.動物にたとえると?

これって、どこらへんを例えたらいいんでしょう(汗)
動物占いでは確か虎だったような気がしますよ。

ってか、今ネットでやってみたら、虎でした(笑)



■15.弱点は?

え、そんなものここでは公表不可ですw



■16.寝る前にすることは?

日記を書く。
なんでも良いので本を読む。(マンガでもいいし、受験の時は参考書読んでたときもありましたw)



はいはい、強制だって分かってて、開けちゃったんだから、「是非」ではなくちゃんとやりましょーね(にっこり)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : バトン * Genre : 日記 * Category : バトン
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>悠季ちゃんへ
あら、別の所でも見ちゃったんですね。
その意気込みで書いちゃってください!w

>くーさんへ
見たんだね?
正直者にはいいことがあるよ、きっと♪

>春ぽんへ
あははっ、まぁそんなところだよw(こっちも意味不)

というわけで、見たからにはやっちゃってください♪

・・・ * by 撥明 春
うぃ。今からやります。
強制っていうか、アレだね。
ドラマとかで刑事が容疑者を「任意同行ですから」って言って署まで連れて行くくらいの強制力持ってるヤツ(意味不明)

瑠璃ちゃん宅のバトン攫っていきますね!

* by くー
……はぃ。

スイマセン。
見たのでやります(汗

* by 悠季
同じバトンを2つも強制させられてしまいましたよw
まぁ。2倍書いてやりますw

バトンいただきますね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

