10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-05 (Mon)
詳細は追記で~♪



詳細は…w「地雷バトン」でしたw
結構前にうららちゃんとこで見てたんですけど、そのときはできなかったので。
これって、ルール無視したことになるね…(汗)


【地雷バトン】
ルール:見たらやる。
      タイトルを『彼氏or彼女できました』にする。
      見たらすぐやるバトン←これ重要。
      見たら必ずやる事。
      すぐやる事。

●好きなタイプを外見で答えよう!

わりと細身な人がいいです。
マッチョさんは苦手(苦笑)


●年上が好き?

こないだも書きましたけど、年上が特別いいっていうこだわりはありません。


●財布はどんなのを使ってますか?

茶色で、プーさんの絵がついてます。
かなり長い間使ってますよ、この財布は。


●携帯ストラップは?

持ってないですからー。
ストラップだけなら大量にあります、何故か。


●手帳は持ってますか?

今年はリサとガスパールですよ。
今までのよりちょっと厚めです。


●バッグはどんなのを使ってますか?

トートみたいなのが多い気がします(笑)
「斜め掛け」のも好きです。


●『バッグ』の主な中身は?

ハンカチとティッシュは必需品です。


●今はいてるパンツの色は?

…!?何でこんなことまで(恥)
水色ってことで。


●星に何を願う?

大学合格してますように。
めっちゃ現実的です、でも切実。


●もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色がいい?

好きな色はピンクですけど、生まれかわるなら黄色がいいです。
理由は特にないです(ないのっ?)


●好きなスポーツは?

スポーツは得意じゃないです。


●好きな日は?

他の人が学校とかある時に、学校行事の振り替えとかで休みの日w


●最後に観た映画は?

「ラブ☆コン」ですかー。
7月って、もう半年も前ですか。


●怒ってる時はどうする?

え、どうするって?
んー、よっぽどでない限りあんまし態度に出ないみたいです。
別に意識的に隠そうとしてるつもりはないんですけどね。


●夏か冬どっち?

んー、厳しい質問。。。


●最近泣いたのはいつ?

卒業式ですよ。多分誰にも気づかれなかったんでは!?
でも、実は前日に別のことでちょっと泣きましたw


●ベッドの下には何がある?

ごめんなさい、布団敷いて寝てるのですよ、私。


●昨夜何してた?

昨夜?
なんかひどく疲れてました。
喜厘とメールしました。
あ、「堂本兄弟」見た(笑)


●好きな車は?

分からないです。車に詳しくないので。


●好きな花は?

んー、チューリップ好きです。
あと桜とか、秋桜とかも。
かすみ草も結構好き。


一応、強制バトンなので、興味に駆られて追記見ちゃった人はやりましょー(笑)

私が言うと、何でも冗談には聞こえないところがあるらしいので、この題名見て本気にしちゃった人とか、いるのかな??

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : バトン
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>カジキちゃんへ
あは☆
びっくりしてもらえたなら、うちとしては大成功ですw
ごめんね、地雷踏ませちゃって…。
今回はちょっと狙ってみたのですよ♪

>喜厘へ
うふふv(不穏
びっくりさせてごめんよ。それにしても、ほんとの話だったらよかったのになぁ(苦笑)
リサは、●松のロ●トで買った!
そのとき初めて見つけて「買わなきゃ!」って衝動買いw
パスコはうちも1つもらったw白いほうやけど。

* by 喜厘
わーやられた。喜厘です。同じく信じましたし笑
リサとガスパールの手帳!!どこで買ったですか?!
あたしも欲しいんですけど、未だ手にはいってません。
いーなー。あ、パスコのカバンはひとつもらいましたw赤いやつww

* by カジキ
本気にしてしまった1人です。びっくりしたー!
びっくりするわ地雷踏むわ・・・
やるなぁ!策士やなー瑠璃ちゃん☆笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

