10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-03 (Sat)
今流行りの…?w

実はかなり前からたくさんのブログで見てました。
というわけで、やっていきましょう。


※ルール※
見た人は絶対にやる。
タイトルに「ブログ辞めます」と書く事。

辞めませんけどね。


●現在使用中のメアドの意味は?

携帯はまだ持ってませんけども(もうすぐ購入できる予定)
PCで使ってるのは「以前書いた小説の主人公の名前+完成した日付」です。
高1んときに、ある友達に「彼氏の名前?」って1度だけ聞かれたことがありますが、そんな恥ずかしいことはできません(笑)
そもそもいないのであり得ない話なんですけど(苦笑)


●現在の着信音は?

だから、持ってません。


●待受画面は?

何回言わせるんですかっ!


●長髪?短髪?

長髪に分類されると思いますが、もうすぐ美容院に行く予定なので、どうなるか分からないですよw


●背は大きい方?小さい方?

大きい方ですよね、平均以上って。


●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?

ちょっとも頼れない方。


●積極的な方?恥ずかしがり屋?

え、妙なところで積極的になることもありますけど、ほとんどの場合恥ずかしがり屋ですか。


●眼鏡?コンタクト?

メガネです。
以前に比べると、コンタクトでもいいかなぁという気持ちが出てきましたw


●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?

相手が喋らなかったらね。
黙ったままの空気ってちょっと苦手なので。


●デートするなら遊園地?ショッピング?

これだと、遊園地ですかー。
微妙な二択ですね(苦笑)


●髪はくせ毛?ストレート?

ストレートと言われますけど、結構くせ毛ですよ?


●優しい?近づきがたい感じ?

どちらかといえば後者ですよね。
仲良くなった友達に後から「こんなにテンション高い人やとは思わんかった」的なことをよく言われますw
話しかけにくいみたいですよ、私。(これもそんなようなことを言われたことがあるんですが)


●天使?悪魔?

ここで、天使と答えられる人って凄くないですか?


●普通の人?ちょっと変わってる人?

んー、あの高校で3年間過ごせたので、やっぱ変わってる人かもしれません。


●髪の毛の色は?

黒いです。
あらゆる人に「染めないで」と言われます。
染める気は毛頭ありませんが。


●香水つけてる?

つけてません。
あれ、人の香水のにおいが頭痛の原因になるんですけど…?


●オタク?ヤンキー?

どっちでもないと思うんですけど?


●自分が呼ばれるとき ちゃん づけ?

半々くらい。
高校入ってからあだ名が増えましたね、それまではほぼ「ちゃん」づけだったんですけど。


●性格は真面目?馬鹿?

昔に比べたら真面目さが減りましたw
馬鹿なところもあります。


●不器用?几帳面?
けっこう几帳面ですが、最近は多少のことなら、って思うようになりましたw(また?)


●連絡とるならメール?電話?

今じゃ、ほぼメールですね。
特定の子とは電話。


●エロい~普通~興味なし

普通ですよ。


●痩せ気味?ぽっちゃり?

最近、ぽっちゃりよりに…(苦笑)


●子供っぽい?大人っぽい?

人にはどっちかと言えば大人っぽいと言われることの方が多いですが、子供っぽいところ多いです(笑)


●好みのタイプは?年上?年下?

みんな結構年上希望ですけど、実は私は3歳差くらいまでなら、年下でも大丈夫ですwもちろん年上はオッケーです。
あえて言えば同い年がいいなぁって思いますけど。


●あなたがバレンタインにあげるなら?

チョコのお菓子。


●遠距離恋愛できる?

私はできると思います、多分。
でも相手にもよりますけどね。


●束縛されたい?

嫌です。したいとも思いません。


●好きな人と行くならファストフード?高級料理?

どこでもいいですけど、緊張しないところがいいです。
特別な日には高級料理もいいですね。


●どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?

最後にこの質問!?
どれともつかない感じ?自分じゃ分かりません。
王子でもお姫でもないと思うんですけど、じゃあお笑いしか残ってないですね(笑)


はい、強制だと分かってて追記開けちゃった、そこのあなた!
やってみましょう♪



↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : バトン * Genre : 日記 * Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>平凡助教授さんへ
おぉ、私のイメージはそんな感じだったんですか!
いや、でも平凡ですよ、私は(笑)
ショートは中3以来してないです。ずっと肩より下の長さです。

すごい賢そうに見えるかどうかは、自分ではちょっと分からないですが、タイプなんですか!
さらに、びっくり(゜□゜)

まだ、籍は高校にあるので、もうしばらくは女子高生です(爆)

* by 平凡助教授
ショートカットで眼鏡の,和風で平凡そうな小肥りぎみの高校生を想像してました.このブログを初めて見たときから,勝手にそう思っていた.

黒いストレートにみえる長髪の女子高生なんだねえ.これで (SF にしか出てこないような天才少女風に) すごい賢そうだったらタイプかも! おっと,女子高生は終わったんだよね.

コメント







管理者にだけ表示を許可する

