10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-28 (Wed)
バトン消化強化期間ですw
今日は、阿流くんからの「レンジャーバトン」です。


○始まりの合図

OK?レッツスタート!(何


○身長は?

160㎝よりちょっと大きいくらいかな?


○身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

言うほど多くはないですよ、きっと。でもやせてるかと言われるとそうでもないかも。


○体型はどうでしょうか?

何、このプライバシーなんて知らないみたいな質問は!
最近ちょっといろいろ気になるところが…(汗)


○髪質はどうですか?また好きな髪形は?

結構硬いですね、髪は。
好きな髪型?ふわふわしてるのがいいかなw


○目について語ってください

語るの?
黒い瞳ですけど。きっと中には透明なガラス体と水晶体があるはず。


○顔についてどう思いますか?

顔?どういう答えを求めてるの?


○誰に似てると思いますか?

こんなん、言われたことないですからー。


○好きなものを沢山あげてください

■食べ物、飲み物

甘い物とか。
和菓子も洋菓子もオッケィです(笑)


■音楽

プロフィールでも書いてますけど、BUMPとかELTです。
最近はYUIも好きv


■ゲーム

家にゲームがないんです(笑)
最近DSを買いましたけどね、やってるのは脳トレとか常識とかそんなんばっかしw


■漫画

「ラブ☆コン」「君に届け」
「カードキャプターさくら」「xxxHOLiC」
が代表的なところ。まだまだあります、書けません。


■その他

何のその他なの!?
このバトンの質問は焦るなぁw


○嫌いなものを沢山あげてください

何、こっちは具体的項目は無し?
私を不快にさせるものは、全て嫌い(当たり前だろ
 

○自分の心に響いた話は?

話ですかぁ。難しいなぁ。
本とか読んで結構感動しますけど。


○1日で1番好きな時間は?

友達と話してるときと、家で1人でぼーっとしてるとき。


○自分ってどんな人に見えると思いますか?

優しくて、明るくて、面白くて、勉強もできて…
とかだったらいいんですけどね。
あ、でも第一印象は「おとなしそう、話さなさそう」が圧倒的に多いようですw


○さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!

こないだのバトンといい、なんで7人なのっ!?
多いから回すのに困るでしょ!

白レンジャー:しいまんさん
緑レンジャー:スポンジさん
桃レンジャー:kyorinちゃん
紫レンジャー:冬桜さん
黄レンジャー:ホリちゃん
青レンジャー:ふゆちゃん
赤レンジャー:くーさん

どうぞっ!

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : バトン * Genre : 日記 * Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

