10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-26 (Mon)
「ルポ」なんて大それたものではないですけど、とりあえず受験の時の話でもしようかと。
2日間全く更新できなかったですし、今はネタ無いので(笑)

今日は前編ということで、下見に行った24日の話。

まずは行きの電車の話からですね。
私が乗ってた電車で同じ高校の友達に2人会いました。
それが、同じ大学の同じ学部の同じ学科を受ける子ばっかりで、みんな同じような感じでスケジュール立ててるなぁって感じでしたw

その後、大学の下見のために、易から臨時のバスとかあったんですが、それの行きも帰りも一緒でしたからw
まぁ、やることはだいたい同じなので当然といえば当然ですw

そのときに、バスの後ろの席で座ってた親子が、同じ香川の人だったみたいで、会話が面白かったです。
岡山駅周辺は妙に都会めいていて、そこを通ったときの会話です。
母「(車で)走りにくそうな道やなぁ」
娘「やっぱり、田舎のほうがええって」
母「そうやなぁ、スイスイ進めるもんなー」
娘「k音寺くらいがちょうどえぇわ」
母「え、でもk音寺はちょっと店とかなさすぎやん。M亀くらいがちょうどえぇって」

ここで終わりではないんですが、書くときりがないので…w
やっぱ、田舎っ子は都会では暮らせません(笑)
しかも、田舎の中でもしっかりランクが確定してますね。

そして、大学で教室の位置を確認して、建物の中には入れなかったので、そのままホテルへ。
といっても、チェックインの時間までまだあったので、岡山駅でうろうろしてました。

ホテルでは、なんか結局あんまり勉強してませんw一応単語はしましたけど、頭に入ってなかったと思います。
なんかテレビ見ちゃいました。

なんか不思議な心境でしたよ。
ものすごく緊張してるかと言われると、そうではないんですが、なんだか分からない漠然とした恐怖感みたいなのがありました。

で、翌朝が早かったのでいつもより早めに就寝。
あれだけ「寝れないかも」とか言いつつ、結構普通に寝ました。
でも、夜中に3回くらい目が覚めてしまってたので、きっと熟睡はできなかったんでしょうね(苦笑)

というわけで、いよいよ試験当日!!
続きは明日です。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>kyorinちゃんへ
疲れましたw(ぇ)
そう、海を越えたお隣さんの岡山(笑)

あー、そっかぁ。
やっぱ、自分が育った環境が一番合うよね。
私は都会じゃ生きれなさそうだけど(汗)
田舎のランクは、私の中でもあるよw
ある程度、店のある田舎と、ほんとに自然の田舎があるからねー。

>平凡助教授さんへ
ちゃんと、直しましたからねw
ほんとですよ、卒業式は3月2日なので。
まぁ、でも直した時点ですでに「あと4日」だったので、カウントダウンするまでもないなぁとは思いましたけど(笑)

* by 平凡助教授
カウントダウンがマイナスになってないか気になって来たら,
「卒業式まであと3日!」
って出てました.ホントかなあ.

* by kyorin
まずはお疲れ様!(´∀`)
岡山まで行ってきたんだね!

私は逆かも。
田舎の生活って凄く憧れがあるけど、きっと自分にはできない気がする;;笑
でも田舎の中のランクってウケる・・・w笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

