08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-23 (Fri)
題名の通り、直前です。明後日はもう二次試験です。
明日は更新できないと思うので、試験前最後の更新かと。

今日は試験前最後の登校でした。
最近ではお決まりのパターンでしたけどね。
昼からはもはや勉強する流れは全くなかったです。
まぁ、私も元々昼ご飯食べたら帰ろうと思ってたんですけど、そのまましばらくおしゃべりしてました。

今日はここ数日の人数の半分くらいだったんですけど、もうこうやって学校で友達と談笑するのも最後かなぁなんて思ったら、なんかすごく寂しくなりますね。

わざわざ学校行って談笑かよっ、って感じですけど、この談笑なかったらなんか精神的にもたなかった気がします。
そんなわけで、私の中で大きな支えとなってたんです。
一緒におしゃべりしてたみんなに感謝です。


なんかいよいよ落ち着かなくなってきました(苦笑)
ほんとに味わったこと無い恐怖感ですね、これは。
もう何でもいいから(よくはないけど)、早く終わってくれ~。


というわけで、同じ受験生のみなさん、お互い頑張りましょう!!
悔いの残らないように。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>くーさんへ
もはや、お疲れさまのタイミングになってしまったよ…。
というわけで、お疲れさま!!

あらま、そうなん!?
情報サンクス~♪

>あーやんちゃんへ
ありがとうございます。
周りはかぼちゃだと信じてがんばりましたw(ぇ)

>庵ちゃんへ
やっぱ、友達の存在は大きいですよね。
庵ちゃんのコメントもそんな力の一部です。

文章でも十分励みになってます!!

>kyorinちゃんへ
ありがと~!!
精一杯がんばれました、きっと。
応援を密かに感じてたからw(ぇ)

>スポンジさんへ
お疲れさまです!!
お互いにいい結果だといいね。



* by スポンジ
試験頑張って~~

って俺も明日が国立前期試験なんですよ・・・

お互い頑張りましょう~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

* by kyorin
いよいよ明日が本番なんだね!
今まで頑張ってきたんだからきっと大丈夫w
悔いの残らないように精一杯頑張ってきてね☆
陰ながら応援してるよ~!!

* by 北村 庵
瑠璃さん、こんにちは。
いよいよ明日ですね…。
談笑して良いんですよ。
友達から沢山力や
リラックスする気持ちを借りて、
明日全力で かつ瑠璃さんが後悔せず出し切れる
エンジンやアクセル変わりになるのではないでしょうか。
本当は、直接「いってらっしゃい。」と言いたいところですが
その思いを噛み締めて 文章でですが
自分の努力に自信を持っていってください。
後悔のない一日を!

* by あーやん
こんにちわw
とうとう明日ですか!?がっ頑張って下さい!!!夢澤瑠璃さんなら本番でも落ち着いて集中できますよッ!周りはみんなカボチャですよ!(ぇ?違うって?w)

* by くー
がんばろーぜっ!!ヽ(^o^)丿

あ、そうそう。
不二家のお菓子、来月一日から販売再開らしいよーw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

