06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-22 (Thu)
今日は帰りに、今更かというような(私にとっては)衝撃の事実を知ってしまって、思いの外ダメージを受けました(汗)
ってか、ちょっとひきずってまして…。

ま、でもここは気持ちを切り替えて。

それにしても、もう3日しかないんですって。(「ですって」って…)
何ですかね、この気持ちは。
センターの前にはこんな気持ちなかったですからねぇ。
すごくそわそわしてて、なんか勉強しても入っていかない感じです(汗)
むしろ、集中が長続きしないorz
ほんとに困ったものです。
今日は昨日よりは進歩したはずですけどね。水のようではありませんでした(笑)

これは本格的に前の日の夜に寝れないという事態を心配しないといけないなぁ(苦笑)
今まで、高校入試もセンターも前の晩に寝れなかった事ってなかったんですよね、恥ずかしながら。
でも、今回ばかりはちょっとやばそうです。
しかも、ホテルだとただでさえ寝れないのに…。

あ、ここ数日でリンクのブログを回ってたんですけど、見つけただけでもバトンが4つ回ってきてました。
試験終わったらきっとやりますからー。「見たらすぐやる」は気にしない方向で(^^;)
山田さんのは今すぐでもできそうですけどねw


紗夜ちゃんごめんね、今日は無理だったorz
書こうと思ったんだけど、はっきり覚えてなくて、どう書いていいか分からなかった~(汗)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>月神さんへ
初めまして!!

そうなんですかぁ、緊張せずにいつものペースでテストが受けれるのは羨ましいです。

そうですね、開き直るくらいの精神が必要ですよね。
アドバイス参考にして早く寝れるようにしまーす☆

大歓迎ですので、また来てください♪

>庵ちゃんへ
コメントありがとう!!
庵ちゃんのコメントにはいつも励まされてばっかりだけど、今日のは特別励まされたよ!!

そうだね、もうあとは自分を信じてがんばるしかないね。

ほんとにありがとうe-51
負けないように頑張ってきます!

* by 北村 庵
瑠璃さん、こんにちは。
いよいよ明後日ですね。。
緊張で、不眠がちになったり
不安が付きまとう事が多いと思います。
国立、泊まりがけの受験になるんですね。
何もかもに恐怖の感情を抱いてしまいがちですが、
瑠璃さんは今までしっかりやってきた
「継続の努力」がしっかりあることを忘れないでくださいね。
ゆっくりゆっくり…やっていけばいいんです。
焦りに身を任せないでくださいね♪
あとちょっと!自分に負けないで!

* by 月神
初めまして、こんにちは♪
突然お邪魔致します○┓ペコ

高校3年生・・・二次試験まであと2日ですか・・・・゚・('A`;)・゚・。アセアセ
私は私大と短大しか受けなかったので・・・センターも経験ないのですが・・・基本的に緊張感に欠ける性格らしくて受験で緊張したことってないんですよね(´・ω・`)
しかももう何年前の話だよっって感じで(´゚艸゚)∴ブッ

受験は人生左右しますから・・・でも間際になったら焦るよりも、腹くくって「やるだけやった。あとは回答書いて、帰ればいいの。」と開き直ってしまったほうが意外と上手くいくかもしれませんよ^^
緊張しちゃって、普段なら絶対しないようなミスをして後悔していた友達も結構いましたのでA'v`;)゚・
前の日は中々眠れないかもしれないけれど、リラックスして甘いものでも一口飲んでベッドに埋もれて下さい(´ェ`*)ネー♪
ご健闘お祈りしています☆

また遊びに来ちゃうと思いますので・・・かまってやって下さいな(*´Д`)ゞェヘ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

