10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-21 (Wed)
今日の学校での生活はまさしくこんな↑感じ。

「猶ほ水の下(ひく)きに就くがごときなり。(ちょうど水が低い方に流れていくのと同じである)」

今日やってた漢文の問題に出てきた文章です。
その問題では良い意味だったんですが、この場合は良くない意味で(苦笑)
なんか怠惰な生活送ってしまいましたから。あーあ。
楽しかったんですけど、それじゃだめだろっていう。

というわけで、さすがに家で挽回すべく多少がんばってみましたけどね。果たして挽回できたかどうか。

ところで、今日くーさんと夕月ちゃんと話してたときに、私が会話の中で何気なく
「少年マンガの少年っぽい…」
って言ったんです。
そしたら2人にめっちゃ笑われましたw
え、そんなに面白いこといったっけ?ってなってましたけどね、私。


ここ数日鼻がむずむずして気持ち悪いんですけど、花粉症ですかね…。
医者にはかなり前に花粉症だと言われたんですが、あんまり症状無くて。
今回も決定的な症状がないので、花粉なのか風邪なのかよく分かりません(苦笑)風邪だったら困りますけどね。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>庵ちゃんへ
いつもの年なら、もうちょっと遅いはずだけどねぇ。
全く、迷惑な話だね。
北海道すごいなぁ!
わたしなんかまだ可愛いほうですけど、ほんとにひどい症状の人は闘いですよね(汗)

>火暈菖ちゃんへ
6日ぶりやでw1週間たってないよ♪

ならなくていいよ、花粉症は。
うちはそこまで重くないけど、酷い人はほんと大変そう。

ぉ、新作!?
…と思ったら忘れてしまったんかぁ!
まぁ、何かの拍子にそのうち思い出すこともあるかも。

いつでもオッケェやでっ☆楽しみ~。
うちも小説、書きたいことはあるんやけど、時間もないし、まとまらないし。先は長そう(笑)

久々に * by 火暈 菖

何日ぶり?ヮラ
でもそんなには経って無いと思ぅんゃケド(・∀・)

花粉症ってぅちなった事ないきんわからんょ;;
でも大変なんゃろうなァ花粉症…。風邪とちゃうかったらえぇな!!!



そういゃ最近また小説の案が浮かんで来て、書きたぃ(>∀<*)って思ったんゃケド……

メモる前に忘れてしまったンだぁー(・Д・。`)泣;
後で②とか思ぃよったら…気付ば頭がからっぽに↓↓↓チーン。



そういゃ見せるって言よった詩、もぅちょい待ってなッ♪♪

* by 北村 庵
瑠璃さん、こんにちは。
そろそろ花粉がうろつく頃ですね~。
北海道辺りなら、
花粉の影響がほとんど無いみたいですね。
何にせよ、この時期は
鼻水と涙との格闘の日々となるでしょうね;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。