07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-13 (Mon)
嬉しかったこと。
ねばった数学の問題が解けたこと。
昨日から解けなかった問題を日本史の時間にやっていたらできました。それで、調子に乗ってもう1問やり始めたら、それも計算間違いで答えに辿り着けず。その後、生物までひきずったのに、まだ解けず。最終的に数学の時間にまでもつれこんで、なんとか答えが出ました。
あのときの爽快感はたまりません(笑)
しかし、これだけ間違えてたらテストどうなるんだろうか…。


病院でもらった番号札の数字がおもしろかったこと。
耳鼻科に行ってたんですけど、そこは番号で呼ぶので番号札をくれるんですね。
その番号が「123」だったので、思わず嬉しくなっちゃいました。バカですね、はい。


帰りに夕月ちゃんと本屋さんで本を見てたら、突然棚から本が落下してきました(汗)あれはほんとにびっくりしました。
1冊カバーが破れてるのあったけど大丈夫かなぁ。


明日からテスト週間です(泣)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

優さんへ * by 夢澤瑠璃
優さん、コメントありがとうございます。
返すの遅くなってしまってすみません。

私のお友達の方々はバンプのファンが多いです。高校入って異常に増えましたよ(笑)

またそちらにも遊びに行きますっ。
優さんもまた来てくださいね♪

はじめまして * by 優
初めまして、こんばんは
この前はコメントどうもありがとうございました~i-179

同じ学年なんですね~!
BUMP OF CHICKEN、好きなんですか??
私も大好きなんです~i-237
明日からテスト週間だそうで…頑張ってください☆
また遊びに来させてもらいます~!





コメント







管理者にだけ表示を許可する

