06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-20 (Tue)
今日の0時に友達に誕生日おめでとうメールを送ったら、「このメールもらうまで自分の誕生日忘れてた」というメールが返ってきましたw

時期が時期なのもあるでしょうけど、やっぱ小さい頃ほど大きなイベントじゃなくなってくるんですね、誕生日って。

今日は自分のことじゃないです。
学校で、帰ろうとして階段を下りてたときに下の階で起こってたことなんですが。

女の子が2人で歩いてたんですよ。そしたら、進行方向の壁にドアがあって、お約束ですが、そのドアが急に開いたんです。
で、ちょうどその子たちに向かって開く状態だったんです。

そしたら、その子はとっさによけれなかったらしくて、自分たちに向かって開いてくるドアを手でとめながらわたわたしてました(笑)
そこで、やっとその子の存在に気づいたドアを開けた先生もびっくりしてました。
ちなみにその先生は私のクラスで数学の担当だった教頭先生ですけどね。(うちのクラスでは「もぐもぐさん」といえば通じそうですけど)

わたしもとっさのとき、案外よけれない人なんですけど、人がそうしてるのを見るとけっこう面白いものですw

あ、あと帰りの電車で前髪を2つに分けて、さらに分けた髪それぞれをヘアピンで留めてる男の人がいましたw
しかも全開のおでこを思いっきりつり革の持ち手のところにぶつけてましたw
あれも面白かったです(笑)


紗夜ちゃん、約束は果たしたよ!!ことあるごとに「ドアドア…」って考えてた甲斐があった(バカ
でも、文章じゃやっぱおもしろさが伝わらない…(文章力のなさが原因だろ)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>紗夜ちゃんへ
念願果たした!笑”
…念じてたの?実は気づいてたよ☆(ぇ

伝わってる??
これがいっぱいいっぱいだったのです…。
そだねぇ、実際なったらこれと同じようになる自信があるわ(苦笑)
がんばってそうならないようにしないと…w

* by 銀鏡紗夜
やたーi-189
念願(?)果たしてくれたw
ありがとうi-185
私も念じてた甲斐があった笑

大丈夫◎
言いたいことは、伝わってるよ…!
あとは、自分が実際ならぬよう、気をつけるのみi-201

コメント







管理者にだけ表示を許可する

