10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-19 (Mon)
今日の昼食時間はなんだかすごい話題で盛り上がってましたw
日本の将来に関する話題ですよ、びっくり。
年金と、徴兵制、今の内閣についてw
うわー、書いただけでもすごい…。
あ、今考えたらそのメンバーって全員ネット仲間だな。


1年生の時に喜厘とそんな話をしたことをちょっぴり思い出しました(笑)
そんときは、確か「自分の好きな人とか旦那とか、とにかく大切な人が兵隊としてとられちゃったら耐えられん」っていうような内容の話で盛り上がってたんですけどね(何

こんな一見凄い堅そうな話ですけど、やっぱおしゃべりの時間は楽しいものです♪会話自体が堅いわけではないので。


…今日は久しぶりにイライラしました(苦笑)
国語の問題に対してですがね。
分かりにくい問題ってあるじゃないですか。そういうの解いてると、だんだん眠くなってきたりしますよね。それでちょっと意識が飛んじゃったりして起きてからもう1回考えたら案外分かるなんてこともあるんですけど、今日は全く眠くならなかったんですよ、これが。
なので、分からないところは分からないままでイライラが募っていくんです(苦笑)
そんなこんなで、ひさしぶりに問題に対して怒ってましたw
これ、添削に持っていくの怖いなぁ…(汗)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

