10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-16 (Fri)
今日は昼ご飯に食堂のミートスパゲッティを食べました◎
うちの学校の食堂は何のメニューであれ、汁が付くときは必ずみそ汁なんですw
そんなわけで、スパゲッティでもみそ汁です。
スパゲッティの隣で麩が浮かんでますから!笑”

スパゲッティなので当然フォークで食べます。
で問題なのがみそ汁。
別に割り箸を取ってきてもよかったんですけど、何故かめちゃくちゃ面倒になってしまったので、結局フォークで食べました。
思ってたより普通に食べれましたけどね。


…あら、今日の話はこれだけ?

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>平凡助教授さんへ
食べに行ったんですか!すごいです。
確かに、高校は制服があるところが多いので、外部の人はすぐ分かりますよね。
そのごまかしは普通に通用しるかもしれませんね!

* by 平凡助教授
大学生のとき,敷地内にあった「大学付属」高校 (「大学高校」と,「付属」の言葉はないのだけど) の食堂に食べにいったことがあります.大学の食堂で高校生が食べてもまず問題ないけど,高校の食堂によそ者が食べに行くと怒られそう.でも,近くだしなんか行ってみたい気がしました.ひとりで行くのはすごく気が引けるけど.(大学の仕事で高校の先生に会いに来たと言ったらごまかせるかも.)

* by 夢澤瑠璃
>平凡助教授さんへ
んー、どうなんでしょう?
うちの学校は学食は普通にあるので、けっこうどこでもあるものだと思ってたんですが…。
全部の高校にあるってわけではないでしょうけどね。

>うららちゃんへ
閉鎖されちゃったの!?
それはつらい。
うちの学校はそこそこ利用者いるねぇ。今の時期は自主的に学校に来ている3年生がめっちゃ利用してるけどw
あのみそ汁には幸い豆腐は入ってませんでした笑”

>Hikaru!くんへ
すみません、読んだ瞬間に某お笑いコンビのネタが頭に…(汗)
箸でステーキはなかなかの強者ですねw
箸では簡単に切れそうもないので、かぶりつきますかw

* by Hikaru!
欧米化してはいけませんぞ!
日本人っ!
箸でステーキを食べましょう★(マテ

お久しぶりです * by うらら
【pinkstar***】のうららです☆

学校に学食があるなんて羨ましいですね~
うちの学校は女子高なんですけど、利用者が少なすぎてうららが2年生のときに閉鎖されてしまいました…(ノ△;)
やっているうちに1度くらい行っておけばよかったかな…
うららは味噌汁も大好きなのでv笑
フォークでお豆腐とかだとちょっと食べにくそうでもありますけどね笑

ではでは~

* by 平凡助教授
どうでもいいけど,高校って食堂があるものなのかな,ふつう.

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

