10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-14 (Wed)
今日は突風と生暖かい風に朝からびっくりしましたけども。

もっとびっくりなことが!!
私は毎日図書室通いしてるんですけど、うちの学校の図書室はスリッパなんです。
あ、私の学校は校舎は土足なんです。
だから、入り口に靴箱があるんですが、昼休みに食堂にお昼食べに行ってたんです。

で、それから帰ってきたら、靴箱の私が靴を入れてた場所に置いてあったスリッパが何故か片方だけ残ってました!!

え、片方だけですよ!?
誰ですか、「けんけん」しながら歩いてったのは!?(笑)

仕方ないので違うところにあったスリッパ使いましたけどw
何で片方だけ残ってたんだろー??


そして、帰り。
突風のために電車のダイヤが乱れまくってて、大変なことになってました。
中には「約50分遅れ」という特急列車がありました!!
高校生になってから3年間、学校がある日はほぼ毎日電車で登下校しましたけど、見たことないほどの遅れでした(笑)
30分遅れとかならありましたけどねぇ。

別にこれは不可思議でもなんでもないですけど、かなりびっくりでしたw

明日は風おさまってるといいなぁ~。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>あーやんちゃんへ
あーやんちゃんのとこもすごかったんやねぇ。
私もリアルにモンロー状態でしたw
めちゃ恥ずかしいよね(汗)
50分遅れは瀬戸大橋線が止まっちゃったりしたから余計に遅れたんだと思うんですけどね。

>火暈菖ちゃんへ
早速のコメントありがとう☆
うちもちょっと心配になったわw今日は正常やったけどねぇ。

バレンタインは学校で会った友達に何人かあげたよ。男の子にあげたのは1人だけどw
大量のチョコとクッキーかぁー、ええなぁ♪
さすがにうちの学校では手作りは見なかったね、うちも含めて。
えぇなぁ、この幸せ者めっ!(笑)

>庵ちゃんへ
校舎土足の学校って珍しいんですか?
自分の学校がどうしても基準になってしまうので、普通だと思ってました!
卒業を間近に控えての新発見ですw

うわー、1時間に1本!
それで、50分遅れだと、なんかもういつ来るはずのバスだったのか分からなくなりそうですねw

* by 北村 庵
瑠璃さん、こんにちは。
図書室スリッパは 私の学校もですが、
校舎土足の学校…なかなかないですよね。
上履きがいらないので 便利!?

電車ならぬ、私が通学や下山の際に使うバスは
一時間に一本なので
50分遅れ等がたまに起こりますね…。

幸運な一日 * by 火暈菖
うぃーっす。
てなわけでまた②参上な火暈ですぅ(ヮラ
ぅん。かなり久々にやってきたな!!


確かに今日は気持ち悪ぃ天気やったなァ(;Д;)将来の地球が心配になったんはぃちだけゃろか…(ヮラ
ほんで今日はバレンタィンだょ⌒てvv  誰かにあげたんかな?ぅちはぁげましたともさッ!!仲のいぃ男友4人に(どぉでもえぇっちゅんな)
ただ幸せやったんはぅちが作って来た以上にみんながぅちにくれたことゃな!!大量のチョコとクッキー…家庭学習に入った今、何日分かのぉやつがたんまり(*´∀`)こんな幸せがぁるだろうか…(ぉい;)

そんな訳で火暈は本日猛烈に幸せなのでした↑↑↑…なんだコレ;;

* by あーやん
こんばんわw
確かに今日は風がすごかった~!
スカートが大変なことに、マリリンモンローになってましたよww
必死になってスカートを抑える私w
でも電車で50分遅れってよっぽどだったんですね(汗

コメント







管理者にだけ表示を許可する

