07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-13 (Tue)
今日も学校でしっかり喋ってきました。(あれ、勉強は?)
冗談です。まぁ確かにそれなりに喋ってましたけど、ちゃんと勉強もしましたから。
でも、先生の所に行ってたりしたので、思ってるほど勉強できてないような気もしますw

ところで、今日のお風呂上がりに母に「ちょっと肩もんで。あんたの肩ももんであげるけん」と言われました。
そうです、私と母の場合は肩もみは基本ギブアンドテイクです(笑)

しかし、母の肩こりは相当なものです。
私もかなり肩こりなんですけど(高校生の肩じゃないと言われた経験あるほど)、母のはそんなもんじゃありませんでしたw(まぁ、いつものことなんですが)

で、肩もみすると必ず「こっとるやろ」
と言われます。
そんなところで自慢してるとも思えないし、これはひょっとしてもっと頻繁に肩もみをしてくれということを言いたいのか…!!

今はなかなかゆっくり時間がとれないけど、受験終わって時間ができたらもうちょっと肩もみしてあげようかなぁー。
ギブアンドテイクの精神は忘れずに

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

