10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-11 (Sun)
やる気のない状態は何も生み出さないわけではありませんでした。

20070211203607.jpg


これですw
クリックして大きくして、さらに画像の上にマウスポインタをのせるとアイコンがでてくるのでそれをクリックしてやってください。
めちゃ大きい画像だったので小さくしようとしたんですが、そうするとなんだかよく分からない画像になってしまったのでやむを得ずこんな大きな画像に…(汗)
容量が…!!

赤本のとあるページのコピーなんですが、やる気がなくなって落書きしてたらこんなになってましたw

だいたい何の絵か分かってもらえますよね!?
ちなみに、1番上と上から4番目のはうちにあるぬいぐるみですが。
一番下の2つはバツマルとハナマルです。
(どっちも「バツマル」のキャラなんですが、そもそも「バツマル」知ってるかなぁ?)
今朝、テレビで見たのでその記憶を頼りに書いたんです(笑)

あぁ、それにしても絵心がなさすぎなのバレバレですねぇ。
どのキャラクターにしても、ツッコミどころは満載ですね!(笑)

スヌーピーは足の位置がちょっとずれてるし、キティちゃんは体斜めだし、トトロもなんか違和感たっぷり…w
バツマルはただの怪しい生き物みたいですw

まぁ、ただの落書きなので気にしません。


昨日すっかり書き忘れましたが、大学の受験票が届きました。
後期の方はたしか木曜か金曜に届いてましたけどね。
もう2週間だよ…。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>庵ちゃんへ
おぉ!
あの絵で分かったの!?そのセンスはすばらしいね!
あ、でも多分「ふもふも」さんかな?
もしかしてふもふもさん好き??

懐かしいよね、私も久しぶりに目にしたから。
あるあるー!!
どうでもいいのほど、なんか気に入ったのが書けたり、ねw

* by 北村 庵
も…もふもふさんやぁ!(叫)
ばつまるとか懐かしいなぁ、
最近全く見ていないです。
参考書とか教科書に書く落書きほど、
結構力作が描けてしまいますよねー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

