07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-09 (Fri)
しまったぁ!!
ダベりすぎたぁぁぁorz

突然奇妙な書き出しですみません。なんかテンション変です。

そのままの意味なんですけど、学校で話しすぎましたw
今日は勉強してた時間よりもそれ以外のことしてた時間の方が明らかに長かったです(汗)

図書室の一角にスヌーピーの本を見つけて、読みふけってしまってたんですね、まずは。
あれ可愛いし、面白いし、和むし、はまりますね!!
欲しくなりましたよ、ちょっと。

んで、お昼を食べに食堂へ。
それで先日ここで紹介した「笑う入試問題」を夕月ちゃんや紗夜ちゃん、喜厘に広めて、大爆笑。
ヒトリで読んでたときには考えなかったこととかいろいろあってかなりおもしろかったですw

そのままの流れで、食堂のすぐ前の教室でまだおしゃべりは続く。
いつの間にか話題が変わり、その後とどまるところを知りません(笑)
「こんなところで話してるの見つかったら怒られるかなぁ」と半ばみんなでビビりながら、気づいたら、もう5時間目終わりのチャイム!!
(うちの学校は5時間授業ですから!つまり1日の授業が終わる時間ですよ)

そんなわけで、結局午後は勉強せずに帰宅です。
でもいい気分転換になりましたよ。
なんだろ、あんなに笑い続けたのは久しぶりだと思いますw
これで免疫力アップ!?(笑うと免疫力が高まるらしいです)

そして、さっきの本はとある友人F氏に貸したんですが、それを図書室でさっそく読んでましたけど、私だったら図書室では読めませんね。
絶対1人で笑ってしまうので(汗)


学校がストレス発散の場になってますねw
ま、それもいっか◎(いいの!?)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。