06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-07 (Wed)
今日も学校♪
自宅学習になって2日目から土日を除いて毎日学校行ってるんですけど(絶対行かなきゃいけないわけでもないんですが)、

どんどん人が減ってる!!

正確には、朝早い時間帯の人口(?)が減ってるんですよw
昼頃になると、いつも同じくらいの人数になってるんですけど、私が学校着くくらいの時間に図書室でいる人の数が明らかに減ってきました(笑)
みんな、だんだん朝が辛くなってきたんだねw

といいつつ、私も行ったはいいんですが、なんか集中できなくて、あんまり勉強できませんでした(苦笑)
これは、受験生の姿勢じゃない(汗)

今日は、昼から担任の国語の先生の所に過去問の添削指導を受けに行ってました。
で、2年分の現代文だけ見てもらってたんですけど、気づいたらまるまる1時間経ってて、びっくりでした!!
そんなに長い間やってた気はしてなかったですよ。

全体的に言えることといえば、
「設問をよく読む」「傍線部をよく読む」
ってことです(苦笑)
あ、あと分かり切ってることでも省きすぎないことですかw
なんか私はよく省略しちゃってるんですよ。
その先生はいつも、言ってるんですよね、最初の2つ。
でも、個人的に言われると改めてできてないんだなぁって実感しました。

二次まで20日切っちゃったし、がんばらなきゃ…!!

それに関して、大学の倍率がほぼ確定したみたいですね。〆切は終わったので。
前期は去年とほとんど変わらず、2倍ちょっとだったんですが、
後期が、8倍ちょっとでした!
え、去年は6倍ちょっとだったんですけど、なんか大幅に増加ですね。
どっから湧いてきたんですか!?(汗)
まぁ後期はあんまり当てにならないのでそこまで心配することじゃないと思いますけどね。


最後になってしまいましたが。
昨日のあんな暗ーい記事にコメントくれたみなさま、ありがとうございます!!(感涙)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>庵ちゃんへ
ありがたいですねー。
そうですね、基本的にそういうときはここで吐き出してる感じですね(笑)
助かってますw

ありがとうございます!!(感涙

* by 北村 庵
先生の協力は、すごくありがたいですよね。
モチベーションが下がってしまうかも知れませんが、
そんな時は ブログに書いて すっきりしてくださいね。
みんな、瑠璃さんを応援していますよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

