10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-05 (Mon)
恐ろしい集団ですよ、全く。
うちの学校のみなさんは。

あれだけの人が図書室で黙々と勉強してるんですからー。
学年全体の人数からすると大したこと無いと思いますけど、やっぱあれだけ集まってると圧倒されますw
今日は、金曜日よりは1時間早めに学校に行きました。
でも、もうすでに図書室にはたくさんの人がっ!!
みんな朝早すぎですよ~。

そして、そんな集団に混じって勉強してきました。
やっぱ周りが勉強してると自分も勉強できます。
これは、近所の図書館じゃ無理だなぁ(笑)
せっかくなのでこの環境を大いに利用して勉強することにしますw


追記に昨日の補足書いてます。


昨日、散々面白いと書きましたが、具体的なことを何一つ書いてなかったですね。すみません。

あれは、3章から成ってるんですが、1,2章は大学の過去の問題に対していろいろつっこんでます。
当事者にしてみれば、真剣に考えなきゃならないことですけど、外部の視点で見ると、実に変な問題がいっぱいですw
そんなことを書いてます。
個人的には自由英作文のために用意された絵がかなり面白かったです(笑)

で、3章では作者が現在のセンター試験受けちゃってます。
それについて、結果の報告みたいなのです。
これも、堅苦しい内容ではなくて、楽しいです。
つい最近、過去問をやってた私にとっては、ちょっと見たことあるような話でしたw


全体的にパロディな本ですねー。


こんな感じですかね。
大した紹介にもなってないですか? そうですか。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>庵ちゃんへ
そだねー、もうついに残り20日になってしまったからねぇ。

ありがとう!!無理しすぎないようにして、がんばります。
あんまり実感がわいてないので、ちょっと無理してみた方がいいんじゃないのかっても思いますが(笑)、体調崩したら元も子もないのでね。

* by 北村 庵
瑠璃さん、こんばんは。

みんな、もうすぐ本番ですからね…。
一生懸命にもなってしまいますよね。
瑠璃さんも、無理せず勉強してくださればと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。