10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-03 (Sat)
乾燥すると、風邪の菌が元気になりますからね。
特に暖房の中では。喉をやられるので相乗効果。

というわけで、こないだ壊れてしまった加湿器の代わりの新しいやつを買ってもらいました!
やっぱ、前のは何かが焦げていたようです(汗)
においが尋常じゃなかったですから。

今日はあまり活躍してもらってませんが、明日からはしっかり働いてもらう予定です♪

さて、昨日の問題のことを書いておきます。

あれ、実は全然規則性とかないんですよ。真剣に考えてくれた人ごめんなさい!!!
あれは、私が受ける大学の国語の入試問題の漢文の問題が散文か漢詩かっていう話なんです。
ちなみに、○が散文、□が漢詩で、年の古い順に並んでます。
あまりに規則性もないので、(今年は)どっちだと思うかっていう意見が聞いてみたかったんです!

というわけで、答えもないんです…。

別にどっちでも一緒なんですけどね(苦笑)
散文だから読めないわけでも、漢詩だから簡単なわけでもないですし。

…何で土曜はやる気が起きないんだろう(汗)
あまりにもやる気が起きないので単語ばっかりやってました。
それすら頭に入ってない気がしますけどw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>牛印牛乳さんへ
初めまして。
そうですねー、勉強はやっぱ大変です。

そんなのがあるんですか!
初めて知りました。でも、なんか楽しそうですね。
英語にすごく苦手意識のある私でもできそうじゃないですか!

また来てくださいね~。

>庵ちゃんへ
やっと、チェンジですw
家電製品はある程度使ったら、やっぱ点検とかするべきです(笑)
においは頭痛の原因になってましたからね。

ほんとに申し訳ありません!!
ほんの軽い気持ちだったのです…。
でも、真剣に答えてくれたのは嬉しかったです♪

>あーやんちゃんへ
ごめんね~!!
分からないよね、あれ。
でも、真剣に考えてくれたみたいで、嬉しかったよ!!
漢文は、できるときとできないときの差が激しいかなぁ。
でも、古文よりは好きだなぁ、私は。

* by あーやん
こんばんわ~w
まっまじですか!!あ、でも反対に答えなくて良かったwホント分かんなかったからww(ぁ
漢文とか意味が分からないから嫌いだぁぁ。

* by 北村 庵
瑠璃さん、こんばんは。
加湿器をチェンジしましたか!
においに異常…なんだか怖いですものね;

き、規則性がないって…うわあああ!
これはやられた…orz

はじめまして * by 牛印牛乳
受験、がんばっていますね。高校生は勉強大変ですね。

ところで、英語の勉強方法に多読って言うのがあるのってご存知ですか?
うんと易しい英語の本を読むだけで、だんだん難しい英語も読めるようになるって言う勉強方法です。やがてはハリーポッターも読めるようになりますよ。でも受験用の勉強方法では無いので受験が終わったら試してみませんか?

ではまた。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

