07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-02 (Fri)
今日は学校に行って来ました。
でも、朝はそんなに早く行ったわけでなかったので、ちょっと変な感じでしたけど。


で、図書室で勉強しようと思って行ったら、なんかすごい混んでました(汗)
ある程度は予想してたんですけど、あそこまでだとは思わなかったですw
入り口の靴箱に、見たことないほど靴が詰まってたw

でも、それだけの人たちがそれぞれ黙々と勉強してるという環境なので、とりあえず自分の勉強ははかどった気がします(笑)
でも、結局午後からは眠くなってしまったり、何故か集中力がプッツリ切れてしまったようで、あんまりはかどらなかったので、今度からはもうちょっと早めに行って、昼までで帰ろうかとも思っています。


やっぱ二次試験の問題は難しいです…。
本気で集中してやると、1日に1年分が限界なんですけど…(汗)
なんか英語も国語も読むばっかりで、無駄に疲れます。


さて、最後に質問なんですが

「○→○→○→□→○→○→□→○→□→○→?」

の「?」に入るのは○だと思いますか?それとも□だと思いますか?

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>庵ちゃんへ
○ですかー。
○が連続するのは十分にありえますよね。
答えはないので、ごめんなさい。
言い訳は今日の記事でやってるので…。

あります、人がいすぎて集中できないこと。
ってか、もともと私はそういう人間でした。
図書館よりも1人でいられる家の方が勉強できました。
今は家ではなかなかはかどりませんけど。

図書館、かなり近所にありますw

>あーやんちゃんへ
法則なんくて、ごめんね~!!
詳しい言い訳は今日の記事に書いてるので…。

そうなんだー。
うちは大多数がまだ決まってない(はず)だから、かなりみんな必死やねぇ。
実際本を読むために図書室を利用するなら、人は少ない方がいいかもしれませんね。
学校の図書室に人が少ないのは確かに寂しいですが。

* by あーやん
おおぅ・・・考えても考えても分からないw
どぉーいう法則なんですか~??
すごく気になるっww
私の学校は進路決まってる人のほうが多くて図書館は結構空いてる方なのですが、私的には 反対にそれが寂しいような気がします。。。

* by 北村 庵
次は○が入るに一票ゥ!

自由登校期間中に学校へ行くのも、不思議な気分ですよね。
それ以前に、いつもと違う時間に行くので
それもまた不思議ですよね…;
人が沢山いると、たまに集中できない時もあったりしませんか?
だからこそ、
図書館などが必要なのかも知れませんが…
近所になかったら 困ったものですよね。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

