07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-01 (Thu)
この冬の初雪でしたね。
私が住んでるところは、降っただけで積もってませんけどね。
しかも、「降った」というよりは「舞った」って感じです。
それにしても、いきなりすぎませんか、将軍さま。(冬将軍のことを言いたい)
こんなに急に寒くなると体に応えます(苦笑)
段階というものを踏んでください…!!

というわけで、今日から2月ですね。
んまっ、早い!1月はあっという間に行ってしまいましたねぇw
今日から学校には行かなくても良くなる「自宅学習」の期間です。

そんなわけで、今日は1日中家で勉強してました。
でも、あんまりはかどらなかったです(汗)
集中力が持続しなかったことも大きいですけど、外的要因がありました。

私の住んでる町では、今度の週末に町長と町議会議員の選挙があるんですね。というわけで、朝から晩まで選挙活動に邁進してくれてるわけですよ。
気にしないようにしてるんですが、やっぱり気が散ります。言い訳かもしれないけど。
明日は用があってどっちにしても学校行かないといけないので、学校で勉強してこよう。

…でも、外に出るのが嫌だ(苦笑)今までの暖冬に比べてあまりに寒すぎです、外。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>庵ちゃんへ
例年通りのバレンタインは無理なので、まぁせめて気分だけでもってことで…w
これ、クリスマスんときにも書いた気がしますね(苦笑)

あれも、真剣に聞いてみるといろいろ面白いこと言ってるときもあるんですけどね。
さすがに家の前とか通ったときには…。
やっぱ、図書室は集中できました☆

* by 北村 庵
あら~!
テンプレートがピンクで可愛いです♪
こちらは、
一向に雪が降りそうな気配がないです。
うらやましい…。

選挙の宣伝カーやマイクを使ったパフォーマンス?は
結構うるさいですよね。
そうですね、学校の図書室あたりなら
きっと集中できるはずです♪
無理せず、ぼちぼちやっていきましょう。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

