06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-30 (Tue)
何故か部屋の加湿器の調子が悪くて、数日前から濡らしたタオルを干していますw
効果あるのか分からないけど、無いよりはましなはず!

加湿器、変な臭いがするんですよねー(汗)例えるなら、モーターが動いた後のあの臭いみたいな感じなんですけど。
何か中で焦げているのか…。
頭痛を引き起こすほどの威力を持っていますw

さてさて、なんかまた随分重たい題名にしてますが、なんてことはない、うちの妹の話。
妹は中2なんですが、昨日から学校の行事の「集団宿泊学習(通称:合宿)」に行ってて、いません。
そのせいで、なんか家の中が妙に静かですw
やっぱ、1人の存在って大きいのかなぁ、と思ったりする瞬間です。
同時に一人っ子の気分をちょっと味わって、やっぱ兄弟いてよかったなぁ、なんて思ったりもしますw

…あれ、なんか重たい方向に進んでる!?

最後に関係ないことを少し。
今日、卒業式の時に歌う「卒業の歌」の練習をしたときに先生が言ってたんですが、
「…この歌は戦前からずっと歌われて…」

って、ちょっと待って、戦前!?
いくら何でも伝統を大事にしすぎだろw

と思ってました。
ほんとに戦前から…??(笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>庵ちゃんへ
変わるよね、空気。
やっぱ話し相手いないのは大きいよね。
親より妹の方が話すし。

>あーやんちゃんへ
お疲れさま~!!
いいなぁ、私はまだもうちょっと頑張らないといけない…(汗)
時間のあるときに遊びに行くね♪
そうだねー、最初は楽しめるけど、だんだん退屈になってくるw
昔は同じ部屋だったから、1人で部屋を使えていつもと違う感じが楽しかったけど、今は別々の部屋だから、そういうのはなくなったなぁ(笑)

* by あーやん
またまたお久しぶりです~♪
私もとりあえず一般が終わりましたw
これから毎日更新できたらしようと思いますッ!!是非お越しくださいまし☆
妹さんが合宿ですか~!でもこういうときを逆に楽しむのも1つの手かもしれないですよ♪(ぇ

* by 北村 庵
こんにちは。
確かに、妹が部活の合宿や
修学旅行へ行ってしまった時、
いつもと空気等が変わってしまいますね。
話し相手一人減るのは、
なんだか淋しいものです…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

