07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-28 (Sun)
昨日は外出しましたが、今日はまたヒッキーです…(かわいそうな目で見ないであげてやってください)
特に、外に出る用事もないですから!

さて、私がずぅーっと迷ってて、半年くらい悩み続けてたことにそろそろ決断を下すときが迫っています。
なぜかって、それを願書に書かないといけないんですよ!!
そんなの聞いてません…(汗)

ほんと、今まで先延ばしにしてきてしまった自分はなんて馬鹿なんだろうって思えます。
もう、自分の中ではほぼ決定なので、あとは先生に相談に行って、親にも言わないとなぁ。
今頃になって、マイナーチェンジしちゃうつもり。
人生何がどうなるか分かりませんね(笑)
学部は変えませんけども。

昨日はどうしようもなくやる気が出なくて、途方に暮れてました(苦笑)
結局、従兄にメールしてなんとなく過ごしてしまいました。
なんかめちゃくちゃ励まされましたw
心のどこかでは、誰かに言って欲しかったんではないのか、自分!?と思ったりしてました。


明日は学校ですよー。
でも、あと3日学校行ったら自宅学習です。うれしさ半分、寂しさ半分ってとこですね。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>スポンジさんへ
ずっと週1なんですか!?
それは逆に面倒になりそうかも…。
図書室で勉強するのはいいですよね。
なんか「やらなきゃ」って思えます。

そうですね、思えば早いものですよね~。

>平凡助教授さんへ
そうですね、今はまだ秘密ですね。
受かったら、ここでも言うかもしれません。
このご時世にわざわざ…って感じのとこですwお察しの通り数学ではないです、文系ですから。

私の父が大学の経済学部の事務をしてるんですが、毎年文系なのに数学がいっぱいで驚く学生がいるらしいですね。
英語もそんなにやるんですねー。

>庵ちゃんへ
励ましってすごい力を持ってるよね。
それを力にして、がんばろう♪

やっぱどこも2月は学校ないんだねぇ。
テスト頑張って!!
大丈夫、やればできるよb

>ホリちゃんへ
悩みまくりだったね。
ある程度は人生かかってるしねぇ。
そうだよね、間違ってないよね。
その言葉に救われる~。

わたしも早く遊びたい!!
でも、受験が終わらないと…(苦笑)

* by ホリ
進路に悩みはつきもんだよね!
あたしもかなり迷ったし。
でも時々ほんとにこれでよかったのかなぁーなんて
思うことがあるけどでもきっと間違ってないよ!
瑠璃ちゃんの思うこともきっと間違いはない!!

あたしも2月から休みだぁ~
早く遊びたい(笑)

* by 北村 庵
こんにちは。
人に励まされて、強く背中を押されるってことあるよね。
みんなそうだよ。
特に、人生が関わっている受験って事ともなるとさ。
無理せずやっていこう。

私の所も三年生のみの学年末が終わったら、
自由登校だな…けど、
テストが安全圏な点数じゃなかったら パァだけどorz

* by 平凡助教授
専攻なににするかは秘密なんだろうけど気になるところ.数学ってことはないかなと思うけど,国語とか社会科関係かなあ.ブログで判断するのはむずかしいですね.

ちなみに自分の専門は経済学なんだけど,あれは数学だろうか社会科だろうかはては英語だろうか.

* by スポンジ
俺も実際、家と予備校、学校の往復生活ですよ(´-ω-`)


ウチの学校は、3学期始まると同時に
もう週1の登校日しかありません…
まぁそれでも毎日登校して友達と図書館で勉強してますが~


この生活も後1ヶ月ちょい…!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

