08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-26 (Fri)
いろんな予備校に提出してた志望校判定の結果が返ってきました。
とりあえず、受験先は変えずにすみそうです。
まぁ、元々あんまり変える気持ちはなかったですけど。

で、そんな時ですが、学校の帰りにマンガを買ってしまいました。
「君に届け」っていうのなんですが、知ってます??

私はこのマンガを読むとなんとなく幸せな気持ちになれるんですけど、そのせいか、自然と顔の筋肉がゆるみますw
まぁ、微笑ましいんですよ、主に主人公が。

これ、家で1人で読んでるなら何の問題もないんですけど、今日は駅のホームで時間あったので読んでたんです。

そんなところで、女子高生が1人で笑いながらマンガ読んでたら、めっちゃ怪しい!
ということで、がんばって笑わないようにしてました(ばか

主人公の女の子がめっちゃ前向きで天然で、おもしろ可愛いんです。
その相手(になるはず)の男の子は、絵に描いたようにかっこいい爽やか君。
最近、その彼がかっこいいだけでなくて、かわいらしくて微笑ましい一面を見せるようになってきました(笑)
なんか照れてたり、緊張してるシーンがやたら多くなった気がしますw
少女マンガにはお約束のライバルキャラもいますけどね、もちろん。

…はっ、語ってしまった!!
まぁ、とにかく面白いマンガです。興味ある方は読んでみてください!!
お薦めですね♪
続き気になるなぁ~。



今日、初めてテストの答案に「読めません」と書かれているのを見ました。
え、私じゃないですよ!?
近くの席の男子ですけど(近くに男子は大勢いますけども)、政経の小論みたいな問題のところにそれが書いてました。

その彼は、確かに字は綺麗じゃないですけど、読めないほどひどいものだったんだろうか…(苦笑)
普段の彼の字はサイズもでかいので、あの小さいマス目は書きにくかったんだろう、とか思ってみたりするw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

