06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-25 (Thu)
志望校の判定が一つ返ってきました。
近隣のデータしかないので、あんまりあてにしてないんですけども

で、それで自分のセンターの自己採点を見るたびに思うんですが、未だにマークミスが不安なんですよ(苦笑)
解答そのものはもうふっきれたんですけど、今度は科目選択欄と受験番号のほうが…(汗)
テスト中も、実は気になって何回も見直ししてたんですけど、それでも今になってまだ不安に思ってしまいますよ。。。
「今の判定は、あくまで自己採点のものを参考にしたものであって、実際はミスで大きく点を落としてるかもしれない」って真剣に考えてしまいます。
今更どうしようもないことなんですけどねー。

こんなん思ってるのは私だけかなぁ…(苦笑)


全然話は変わって、今日の学校からの帰り道の話。
普通に歩いてたら、チャリに追い越されました。
まぁ、それは当たり前の話。
で、そのチャリに乗ってたのが、微妙にしか話したことのないクラスの男子だったんです。(それでも、今のクラスの男子のほとんどとはまともに話したことがないので、話したことある数少ない男子ですね)
その後すぐの信号で止まってたので、私は彼に追いつくことになってしまって、しかも、信号待ちですぐ隣にいるという状況に。

そのとき、自分でもびっくりするくらい緊張してたんですよね、私(笑)
信号待ちで隣にクラスの男子がいるなんて、珍しいことではないし、全然緊張なんかしたことなかったんです。

何で今日に限ってあんなに緊張してたんだろうなぁ。
『ちょっとだけ話したことあるけど、仲いいってほどの仲でもない』っていう距離感のせいかなぁ。

そして、その近くには真っ黒になって干からびてしまっているバナナの皮が落ちていますw
数日間ずっとその場所にあるんですけど(!)、日に日に皮の水分が無くなっていってるのが分かりますw

…くだらない話でまとめてしまったw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>スポンジさんへ
すみません、関係ない話で(汗)
でも、その緊張していた横断歩道のすぐそばに落ちてたものですから(ヤメナサイ
…単に、上手いまとめがなかっただけですw

気になり出したらマークミスってひたすら気になるよね。
私も受験番号ミスったことあるけん、それが今あまりにも心配な理由の1つかもー。
そのときのは私もちゃんと結果出てたなぁ。

>庵ちゃんへ
やっぱり、不安になりますよね!
確認できないからなおさらですよね。
がんばって自分に言い聞かせますw
今日はでも、昨日よりはましになりましたよw

バナナのミイラなんて、何の価値もなさそうだね…(汗)
人を転ばすこともできなさそうだし(古典的)

* by 北村 庵
こんにちは。
私も、何だかスケールの小さい話ですが
検定にて記入した番号が 実は間違っていたのではないかと
結果が出るまで焦りました;
実際、何回も見直していたのなら
そこはきっと大丈夫だと言い聞かせるしかないですよ!

バナナの皮…!
確か放っておくと、どんどん黒くなっていきますが
ひからびた状態なんて…ミイラじゃないですか(ノA`)

* by スポンジ
最後のバナナの皮が全く関係なさすぎる((笑


俺も言われてみればマークミスが心配かも~
過去に模試で受験番号ミスってたことありました…
何か普通に結果出てましたけど~(ノ´∀`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

