07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-10 (Fri)
今日は、朝から数学の問題が解けなくて、なんかひっかかってました。昨日の夜に考えたけど分からず、今日の朝学校行く前に考え、着いてからも考えたのに分かりませんでした。
ところが、クラスの友達に聞いてみたところ、いとも簡単にできてしまったんです。やっぱ、分からないときは誰かに頼るべきですねー(それでいいの!?)自分では気が付かないことも多いですし。


ちなみに数学の課題がたった今終わりました。これもかなり苦心したんですけど、どーも答えがしっくりこなかったので、時間をおいてまた考え直したらわりとすんなりできました(多分)
最近、こういうこと多いんですよね。実際そうではなくても、時間の無駄に思えてなりません。


ところで、今日は久しぶりに部活でした。
2週間あいて、久しぶりの部活だと喜んでいたら、実は今年度最後だという事が発覚しました。早いなぁとつくづく感じました。
私、お菓子を買う係りなんですけど、部員から集めたお金が余っていたし最後なのでフンパツしようと思ったんです。だけど、学校の近くの某スーパーではフンパツしようにも商品がないので、結局桜餅を買いました。春を先取りです(笑)
この前から、桜のお菓子の話が多いですね(汗)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

