09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-22 (Mon)
センターが終わったので、今日から特別時間割です。
短縮授業じゃなかったので、ちょっとがっかりでしたけどw


今朝、教室の教壇のそばで愛奈ちゃんとか友達と話をしてたんです。
朝のSHR(ショートホームルーム)が始まる時間が近いことに全然気づいてなかったんです。

で、教壇に足をかけてたんですよ、私。
そしたら、誰かが足に引っかかってしまったので、私はとっさに
「あ、ごめん!!」
と言って振り向いたら、そこにはなんと
担任の先生!

ものすごいびっくりしましたw
その場にいた友達にも「同級生みたいやなぁ(笑)」と言われてしまいました。

とっさのこととはいえ、先生に「ごめん」なんて言ったのは初めてですよw
さすがに恥ずかしかったです(^^;)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>庵ちゃんへ
わざわざレス(?)ありがとう!
もちろん、かまわないよ!
何とでも呼んでくだされw

* by 北村 庵
あら!了解してくださってありがとうございます!
ぜひぜひ読んでください♪
こちらこそ瑠璃ちゃんと呼ばせて頂いてよろしいでしょうか!?

* by 夢澤瑠璃
>スポンジさんへ
いやいや、先生と親しいことは良いことだっ!!
すごく親近感のわく先生なんだろうなぁ。

うちは2月から自宅学習なんですよ。もちろん学校に行っても大丈夫ですが。

お疲れさまです。
今年は、みんなヤバイからそんなに落ち込まないで、ね!

>北村 庵さんへ
かなり恥ずかしいですよね、そういう時って。
しかも、関わりのある先生だったらまだしも、全く話したことも無いような先生だったらなおさらw

相互リンクしましょう!!
相互リンクを記念して、今度から「庵ちゃん」って呼ばせてもらってもいい?(質問返しか!)

* by 北村 庵
私も、友達と歩いていた時
その友達とぶつかったような気がして、
「あ、ごめん。」と言ったら先生だった…と言う事が
たまにあります;;

よろしければなんですが、相互リンクいたしませんか?

* by スポンジ
先生に
「ポッキー食う??」
とかしょっちゅうそんな口調で話したりする俺が異常なのか…((笑
進路相談してくれたり、勉強教えてもらったり、メールしたり、お世話になってる先生なんですがね((笑


ウチの学校3年は3学期は自由登校ですねェ~
俺は少しでも友達と勉強したいから毎日行ってるけど~ヽ( ・∀・)ノ



そしてセンターお疲れ様です、俺ヤバい…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

